人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
全ての方に感謝の気持ちをこめて・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


後半からこちらのブログはすっかりご無沙汰となってしまいました。
作りたいものがやまほどあるのにかかわらず、一向に実行できず、石やパーツはふえていくばかり。
今年はもう少し余裕を持って制作し、紹介できていけたらと思います。


去年はすっかりシルクリボンに夢中になってしまい、こればっかり!て感じでブレスとネックレスをヘビロテ的に作っていました。
今年もやっぱり作ってしまいそうですが、その他のアクセサリーも作りたいです。
原石からのメッセージを受け取るワイヤー巻きのペンダントトップも復活できたらと思っています。

あけましておめでとうございます_b0243687_11451012.jpg




アクセサリーのイベント出展はほとんどやらなくなってしまいましたが、アロハタロットのイベントでjほんの少しだけ置いたりしています。また、気が向きましたら覗きにきてくださいね!
今年は早速1月13日に「癒しスタジアム」にてアロハタロットの出展です。
入ってすぐの場所なので是非遊びに来て下さいね♪


では、皆さま、ゆっくりゆっくりのブログですがまた覗いて下さいませ~(*^_^*)
更新はFBにてお知らせいたします。




                      ★★★★★★

                   ★お問い合わせフォーム


                       ★★★★★★


ハワイアンアロハタロット  ~beorc(ベオーク)  のブログも是非ご覧ください! 


                       ★★★★★★
by Beorc-M | 2014-01-01 11:57 | その他