「大阪 アート&てづくりバザール」に向けて

12月17日、「大阪アート&てづくりバザール」に出店予定です。
大阪南港ATCホールで開催されますので、興味のある方は是非いらして下さいね。
ブース番号T-63です。



当日は、「今あなたに必要な石は?」ということで、カードを引いていただき、石の種類とメッセージをお伝えするカードリーディング(300円)もやっています。こちらも試してみて下さいね!
どんな石が出てくるかを知るだけでも楽しいです♪

あと3日となり、こんな直前ですが、アクセサリーの紹介します。



まずは「ブルーカルサイト」
b0243687_11461343.jpg


裏面は・・・
b0243687_1148385.jpg



とってもきれいな薄いブルーです。
爽やかな風が吹いたかのような感覚があり、ところどころキラキラ輝きます。

ブルーカルサイトは、とても優しい波動の石、手に持つと安心感があります。
そして、喜び、怒り、悲しみ、楽しみといった感情の調和をはかり、思いやりのある心をつくる助けをしてくれることで、周囲との調和をはかることができます。

クリスタルメッセージも同時に受け取り書き添えていますよ。




続きまして~

こちらは「ロードクロサイト」別名「インカローズ」です。
b0243687_12503292.jpg


b0243687_12511934.jpg


このインカローズ、とっても上品な雰囲気です!
秘めたる美しさを持っていてそれをひけらかせない奥ゆかしい感じ。

インカローズは愛の石、バラ色の人生を象徴する石でもあります。
恋を呼び込み、持ち主を魅力的にします。

クリスタルメッセージのタイトルは・・・


“女神の持つ薔薇”


です!
その内容は実物をみて下さいね~




さて、もうひとつ!

エメラルドです。
b0243687_130471.jpg


b0243687_1302659.jpg



とても高貴な石です~。ゆるぎない意志の強さを感じます。
この高貴さから必然的にゴールド色のワイヤーを合わせて巻いてしまう私でした・・・。

エメラルドは世界四大宝石の一つとして非常に有名な石です。
古くから叡智を象徴する石として知られ、多くの知的な職業にある人々に愛されてきました。
また、愛の力が非常に強い石であり、恋愛成就、幸せな結婚のお守りとしても非常に有効といわれています。

クリスタルメッセージのタイトルは・・・


“エメラルドの城”


オズの魔法使いのエメラルドの城のイメージ。
詳しい内容は、イベントでみて下さい~


マイ・オークションをごらんください

[PR]
by Beorc-M | 2011-12-14 13:28 | イベント