あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。



早くも年が明けましたね~。なんて早い!

年末のご挨拶もしないまま、新年を迎えてしまいました。(>_<)
昨年は、少しずつ作っていたアクセサリーを、手作りアートバザールに参加してみようということからこのブログも始めました。
私にとって大きな変化の年でもありました。
新しい出会いもあり、多くの事を学んだ一年。
人とのかかわりを今まで以上に大切に感じ、感謝した1年でもありました。

お世話になった皆様、ありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も心をこめてよい作品を作っていこうと思います。
ブログもできるだけマメに更新していきたいと思います。


b0243687_25134.jpg


画像の石を説明しますと・・・

手前の透明な石は、マダガスカル産の水晶です。
まるで氷のようで、レインボーもたくさん入っています。
この画像ではよくわからないと思いますので、そのうち、この水晶をメインでまた紹介しますね。

右の薄い水色の石はアクアマリン、これは、購入の際、雪解けのアクアマリンで価値があるよと、お店の外国の方が言ってらっしゃいました。ホンマかどうかはわからないけど、気に入っているので、希少な価値のあるアクアマリンだと思ってよく身につけています。不思議と気持ちが落ち着きます。

左の薄紫がかった石は、レインボーフローライト、見る角度によって、色がちがって何度見ても飽きません。
光に透かすとまたキレイ~。
なんというか、高次のエネルギーを感じます。
[PR]
by Beorc-M | 2012-01-01 02:22