クリスタルボウル演奏会

さて、今回はクリスタルボウルの演奏会のお知らせです。

一応私の石達とのコラボということで!? (*^^)v

作ったアクセサリーを持ちこんで、クリスタルボウルの音とともに浄化していただきます。

クリスタルボウルの幻想的な響きを聴いて、ふか~い癒しを感じましょう!
畳のお部屋なので、寝転がりリラックスして聴くことができます。
ここちよくて、そのまま寝てしまうかも!


日時:1月17日 火曜日

開場:2時半~ 

演奏:3時~4時半まで

場所:かえるcafe (大阪市住吉区万代4丁目12-8)

費用:2000円

定員:10名


クリスタルボウルを演奏してくださるのは、さやさんというとっても素敵な方です。

さやさんのブログはコチラ

ブログではゆったりとした空気がながれ、つい引き込まれてしまう文章です。
私もそんなふうに想いを表現できたら・・・と思うのですが、全く文才がなく、悲しい現実(T_T)

興味のある方は、詳細がさやさんのブログに載っていますので是非ご覧になって下さいね。



b0243687_2136060.jpg


画像は海外に住む友人へ送るために作りました。
フローライトです。
クリスタルメッセージは
「広がり・・・大きな可能性」
です。





[PR]
by Beorc-M | 2012-01-04 21:42 | イベント