クリスタルボウルの演奏会を終えて・・・その2

続きまして、後編です。

演奏会後は、1階のカフェでお茶しました。
クリボウの演奏を聴くと、おなかがグルグル活発になり(私は前も今回もすぐにお腹がなりだしました)お腹がすきます。
あ、演奏の前にはしっかりランチもいただいているのですよ^m^

演奏を聴くと、浄化がはじまるのか、おなかがすいたり、喉が渇いたり、トイレに行きたくなったりします。

かえるカフェのランチはボリューム満点、そしてデザート三種盛りもおいしかったです。

b0243687_1271290.jpg


散々話はもりあがって、楽しい時間を過ごしていたのですが・・・

まさかのすごいものを見てしまいました!!


少し離れた壁際を、何かが横切ったのです。
それはふわふわとしたやわらかい物体。
転がるように横切りました。


「え?」


一瞬、「ねずみ?」とも考えたのですが、いやいや、明らかにちがいます。
動物にしては大きさのわりに軽すぎる感じなのです。そして音もしないのです。
とにかく毛足の長い黒くてフワフワなもの、大きさは15cmくらいかな?手足があるわけでもなく。
通り過ぎてから、その近くまでいってその辺りを確かめたのですが、影も形もありません。
突然現れ、突然消えたのです。
もう、目がマークです。



「ええーーっ?!」



そう、それは、おそらく




まっくろくろすけ



ですよーー。

あのトトロに出てくる・・・
今となってはもう間違いないです。


私一人見ただけなら幻とも思いますが、横にいたHぴーも同時に同じものを見ているのです。
そして、お店のマスターにきいたところ、霊感の強い方が以前に黒いもの見たといってたそうです。
そして、それをみると幸せな出来事が起こると・・・

これはもう、間違いないです。
一種の妖精さんなのでしょう。

クリスタルボウルの演奏を聴いた後だったので、きっと波動が高くなり、見えないものが見えたのだと思います。これぞクリスタルマジック!?
これだけですでに幸せ気分です。



こんなことを人に話しても信用してもらえないかもしれません。
でも、いいのです。
この目で確かに見たのですから!!




クリスタルボウル演奏会での素敵なギフトでした♡





                      こんな感じヨ!
                           ↓
b0243687_133306.jpg

[PR]
by Beorc-M | 2012-01-18 02:25 | イベント