人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーキマーダイヤモンド

Y子りんから預かった「ハーキマーダイヤモンド」
透明感があり、とってもキレイ。

このハーキマー、なかなかワイヤーに巻かれてくれなくて、何度もワイヤーから飛び出しました。
一度はなんとか納まったものの、どうしても、ハーキマーちゃん、嫌がっているように思えて仕方がありません。
せっかく出来上がったものをまた外すというのは、しんどい・・・
でも、嫌がっているものを身につけ続けなければならない、ハーキマーちゃんはもっとしんどいよな。
と思い、もう一度やり直しました。

今度は気に入っていただいたようです。
「これがいいわ」という声が聞こえてきた・・・気がしました(笑)



ハーキマーダイヤモンド_b0243687_14472473.jpg






もう少しアップでご覧下さいませ。


ハーキマーダイヤモンド_b0243687_14473375.jpg


裏表、それぞれ少し違ったデザインで仕上げてみました。



ハーキマーダイヤモンド_b0243687_14474268.jpg

by Beorc-M | 2012-02-05 14:51