癒しスタジアムin大阪Vol.24

2月12日(日)「癒しスタジアムin大阪Vol.24」に出展します!
もう、今週末となってしまい、遅すぎるお知らせとなりましたが・・・(^_^;)

ブース番号「147」です!

Beorcとして、アクセサリー販売をさせていただきますが、スペースは狭いので、ごちゃごちゃと並べる事になりますが、どうぞ手にとってご覧くださいね。

現代レイキのあさよ先生と、レイキ友達で、タロットとシータをされている幸春さんと一緒にレイキヒーリングもします。
現代レイキヒーラーユニットで「2ペアレイキヒーリング」はとってもオススメ!
2人でのレイキヒーリングでは倍乗となるので、4倍のレイキエネルギーがふりそそぎます。
是非一度お試しください!

レイキの宇宙エネルギー溢れる中で、アクセサリー達もたっぷり浄化されてその場を楽しんでいる予定です♡



今日は満月!(^O^)
イベント前だし石ちゃんたちの浄化をしなきゃ~!うー、でも寒いぞっ(>_<)



b0243687_21302483.jpg





b0243687_2131163.jpg



こちらは、水晶クラスター・ポイントをペンダントトップにしたもの。
透明感あり、とても綺麗なので、極力ワイヤーを少なくしてまいてみました。
実物はもっともっときれいなので是非直接見て下さいね!
ボリュームがあるので、ペンダントトップとしては重くてどうかという感じですが、パワースポット並みの大きなエネルギーを持つので身に着けていればきっとあなたの力になってくれますよ♪
[PR]
by Beorc-M | 2012-02-08 21:39 | イベント