迷った時にはペンデュラム♪

先日、ペンデュラムを見たいという事で、クリスタルボウルの演奏者のさやさんにお会いしました。
以前作ったものと、さらに新しく3つ作って持っていきました。

いくつかのペンデュラムの中から、これが気になる~と選んでもらったのが、新しく作ったものの3点。
まさに、さやさんの事を想いながら新たに作った3点です。
そういう想いは、伝わるのでしょうか?
依頼された時、今あるものでなく、新しいものを作りたくなるのは、やはり、持っていただく方の波長にあったものを作ろうと自然と手が動く気がします。
たくさんの種類の中から選ぶ時、自分の直感で見つけるという事は、その場でピッタリと波長があったものが見つけられたという事なのでしょうね。

3つの中から一番気になる物を手にして他のペンデュラムに問いかけました。
「これは私に必要です」
他のペンデュラムは全て
「いいえ」
を指しました。
まさにこのペンデュラムが「私が一番合うでしょ」と主張しているかのようでした。
結局そのコに決定!
スムーズに決まったことに少々びっくりです。


水晶のもっているパワーがその人自身のもっている潜在的なエネルギーを的確にキャッチし、その人にとって最善の答えを導き出してくれるのがペンデュラムです。
自分にぴったりのペンデュラムを持っていれば、悩みや迷いがある時大きな助けとなることでしょう!




b0243687_13345359.jpg





ペンデュラムのパワーを最大限に引き出すためには、常に持ち歩いたり身につけたりしてかわいがってあげるとよいです。
画像下のペンデュラム、丈夫に石やビーズをたくさん盛って、よりアクセサリーっぽく。
チェーンをつけてペンダントとして使う事ができます。


いよいよ明日は「癒しスタジアム春祭り」
みなさんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by Beorc-M | 2012-03-19 13:45 | ペンデュラム