珊瑚・・・コーラルのペンダントトップ

「癒しスタジアム」を終えて、少しゆっくりできるかな?
と思っていたけれど、いろんな予定を全て「癒し~」の後に入れていたので、
いつまでもバタバタした日々を過ごしています。
注文のお品は順に作っていっていますが、今日は、お預かりした珊瑚をワイヤーで巻きました。
もともと指輪に加工されていた物で、1.5cmほどある大きな丸玉です。
ところどころ、色がなくなっているので着色のようですが、それでも想いはたくさんたくさん詰まったものです。
形見となるこの玉は、新しく命を吹き込んでお守りとなるように作りたいと思いました。

はじめは、シルバーのワイヤーでと思っていたのですが、いざ作りだすと、ゴールドでしかありえないと思えてきました。このはっきりした断定はなんなんでしょうね。
ここまではっきり思うなら、迷うことなくゴールドで作る事にしました。


b0243687_1638175.jpg


画像左下には虹色の光が!
奥にあるクリスタルが反射して虹色が映ったようです。
そのクリスタル自身、レインボーが入ってるのは見えなかったのですが、こうして光の反射で発見できて、とてもうれしいです。

少し角度を変えて見ていただきましょう~。
どちらに向いてもそれぞれの表情があります。

b0243687_16382983.jpg




少し元気がないように思えたので、浄化作用のある水晶の玉は絶対つけようと思っていました。
それに加えて宝石質のシトリン、アメジストの石も付け加え恋愛運、金運もさらにアップです!
完成後は、さざれ石の上で休ませクリスタルチューナーでしっかり浄化しました。

新しく、元気に生まれ変わった珊瑚さんとなりました。
[PR]
by Beorc-M | 2012-03-27 16:54 | ペンダントトップ