ラリマーのブレスレット

ラリマーでブレスレットを・・・ということで作ってみました。
在庫のラリマーは2粒。
ラリマーは高価な石なので、貧乏性の私は贅沢にいくつか入れる事はできず、一つづつ。
サイズも8㎜なので、他の石は少し小さめで、あまり色を使わず、ラリマーが少しでも引き立つように作りました。

b0243687_22415552.jpg


涼しげ~なブレスになりました。

左はクリスタルを多めに入れ、間にロイヤルブルームーンストーンとマザーオブパールの白を入れ、ラリマーの対面にラブラドライトを入れました。
ラブラドライトはとても綺麗な色だけれど、ラリマーと合わせるには少し暗めだったかな。
うーん・・・作り直すかも。

右は同じくロイヤルブルームーンストーンとマザーオブパールを入れ、左右に翡翠を入れ、小さめサイズのカイヤナイトを4ヵ所に入れました。ブルー系でまとまった感じです。

ブルームーンストーンの輝きが写真でよくわからないのが残念。カイヤナイトもうっとり見とれるほどの美しさですよ。
結構高級な石をたくさん使っちゃいました!^_^;
[PR]
by Beorc-M | 2012-03-29 23:01 | ブレスレット