アイオライトとトルマリンのピアス

ピアスの紹介が続いております。
そろそろあきてきましたね(^_^;)
とりあえず前回作った分はここまで~。

このピアスはもともとアイオライトだけチェーンの先につけたシンプルなものだったのですが、
少しさみしく思ったので追加していろいろくっつけました。





b0243687_1241339.jpg






b0243687_12102950.jpg






ボタンカットのアイオライトは一見濃い目だけれど、光に透かすと透明感がありとても綺麗なブルーです。
そこに細かいトルマリンカラ―。
マルチカラ―トルマリンには黒っぽい使いづらい色も入っているのですが、無駄にはできません。
ここぞとばかり、トップにその暗めの色をもってきてみました。
小さな粒なのでそんなに気にならないかと・・・。

ごめんなさい~写真がうまくとれなくて影のようになってしまってますね(>_<)
マクロレンズがほしいです。


b0243687_1218966.jpg

[PR]
by Beorc-M | 2012-04-18 12:19 | ピアス・イヤリング