ペリドット

グリーンがきれいなペリドット。
ずっと前にワイヤーで巻いた自分用でしたが、時がたつと、どうも巻き具合が気に入らなくて、最近ではあまり身につけなくなってしまっていました。
やり変えようと思いながらもそのままにしていましたが、やっと巻きなおす事にしました。

まずはワイヤーをはずして、レイキで浄化、さらに水晶の上で数日間寝かせます。
そして新しく巻きはじめます。今度はビーズも。




b0243687_1639592.jpg








b0243687_16364361.jpg





あ~、なんか生き返った感じ。

これでまた連れて(?)歩ける!





手の中に入れて石の声をきいてみます。

「歩きだす私  自分の思うままに・・・ 」





久しぶりにワイヤー巻きをしましたが、やっぱりこれは楽しい。
宝石質の小さな石もいいけれど、カットしてない原石はやっぱり存在感があり、何かを発しているように思います。





お気に入りの天然石はきっとあなたの力になってくれることでしょう。
[PR]
by Beorc-M | 2012-07-13 10:21 | ペンダントトップ