人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいスタート

癒しスタジアムが終わり、ほっと一息~と思う間もなく・・・
次に待っていたのは、現代レイキのレベル4。
いよいよ私もレイキマスターです!
今までの復習も兼ねて猛勉強しましたってこれは大げさですけど(笑)
でも、これからは人にお伝えする立場となるわけですから、その自覚をもってセミナーにも挑みました。

レイキの楽しみ、すばらしさを知り、これは人にも伝え広めていきたいという気持ちが増してきてセミナーを受けたいという気持ちになりました。
それまでには、こつこつと積み重ねてきた学びや気づき、じっくり学んだからこそ、そんな想いが出てきたのだと思います。
ここで細かくレイキについてお話はしませんが、いずれ、そんなホームページを作ってお伝えできたら・・・と思っています。私にとってはかなり大きな課題です^_^;

いつか、リフレもレイキもカードもできて、アクセサリーも置けるサロンができるように夢を抱いて新たな出発です(^O^) 夢はBIGにネ♪

さて、アクセサリーもボチボチ作り始めています。
レイキエネルギーもたっぷり注入された、透き通るようなピュアなクリスタルたち・・・。
それぞれ個性を持った輝きがあります。



新しいスタート_b0243687_1224113.jpg



画像はハーキマーダイヤモンドのペンダントトップです。
これについては次回ご説明いたします!

いくつか作った物があるので、少しずつ紹介していきますね♪
by Beorc-M | 2012-08-29 12:15 | 想い