ハーキマーダイヤモンドのペンダントトップ

本日2回目のブログアップ。
こんなことはめずらし~。

さて、先ほどのハーキマーダイヤモンドのペンダントトップをもう一度見ていただきましょう。





b0243687_17422167.jpg







b0243687_19444976.jpg





画像では、なかなかこの美しさは分からないかと思いますが、見れば見るほど輝いていて、レインボーもたくさん!見ていて飽きないです。
同じ形のものはないでしょうし、私が今持っているハーキマーの原石でこの大きさのはこれだけ。
3.5センチくらいの大きさです。

ワイヤーで巻いていても結構すんなり巻きやすく、素直なハーキマーさんです。
分かりにくいですが、トップ部分に二つの石を入れています。
薄い水色のアクアマリンと、小さな小さなハーキマーダイヤモンドを加えてみました。
これは実物を見てほしい~~。

ハーキマーダイヤモンドは、夢にアクセスするドリームクリスタル。
夢の実現を助けチャンスを呼び込みます。
研磨されたものだと本来の力を幾分か失ってしまいますが、より原石に近い状態で身に着ければ、そのエネルギーは保たれます。
どんな石でも言える事ではありますが、ハーキマーの場合は特にそのようです。



早速リーディングしてみました。


青空と緑に囲まれた中に、一本の真っすぐな道。
目標への道は今開かれました。
あなたはすでに光輝いています!

[PR]
by Beorc-M | 2012-08-29 21:15 | ペンダントトップ