シルクリボンブレス試作

少し前から夢中になっているシルクリボン・・・。
最近かなり流行っているようです。
流行りものにはあまり興味のない私ですが、これには惹かれてしまっています。
シルク100%の素材に手染めのリボン。
単色のものも素敵ですが、グラデーションのもとっても綺麗。
とにかく、何種類もあるので、いろんな種類をたくさん欲しくなってしまいます。
ただ巻いて縛るだけでもよいですが、やっぱりここは石を入れないと~といろいろ作ってみました。
ただ、石が重すぎたり、先の始末をどうするのが一番良いのかなど、まだ試作の段階です。

b0243687_2241117.jpg


b0243687_22411358.jpg


b0243687_22414794.jpg


b0243687_22421913.jpg





シルクリボン自体の単価がそれなりにするので、お値段も高めの設定になってしまいそうなのが残念なところです(´・_・`)
シルクリボンはたくさん買ってしまっているので、なんとか良いものを作れるようにしたいところです。
[PR]
by Beorc-M | 2012-09-29 22:46 | ブレスレット