オーダーのペンダントトップ

手持ちの石でのペンダントトップのご依頼により、制作させていただきました。

おそらくアクアマリンかなと思われる石ですが、とても優しい波動を感じます(*^_^*)

ワイヤー巻は、一度でさっと巻ける事もありますが、最高に時間がかかる事もあります。
今回は、3回目でやっと出来上がりました。
一度作ったものは、出来れば壊したくないという気持ちではありますが、それではどうしてもスッキリしないので、またはじめからやり直します。
何より石さんが喜んでいないのですから・・・!

1度目に完成したものは写真を撮り忘れましたが、2回目に一旦出来上がったものがこちらです。

b0243687_1254360.jpg


これでいいかなと一旦思ったのですが、どうしても気になって結局もう一度やり直すことに。
立体で三角っぽい形なので、どの面をどう見せるのか、ペンダントとしての向きはどうなる?というのもワイヤーを巻くにあたっての課題の一つです。そこも石さんと相談しながら…
それで完成したのがこちら。



b0243687_10325945.jpg





b0243687_10315873.jpg




トップには、高品質のアメジスト、レインボームーンストーン、ローズクォーツの石を付けて上品な仕上がりに、そして丸玉のアクアマリンをつけて可愛らしさもプラスして。

b0243687_2012060.jpg




作っている最中にメッセージもしっかり受け取りました。

「決して妥協しない心」

自分の中での最高を目指す。それが本来の自分への道。

そしてイメージ像は、春の小川です。
穏やかな空気の中、ひときわ透明な水が流れている様子。
濁りのない純粋な流れています・・・。


素敵なあなたのもとへ・・・








持ち込みのクリスタルをペンダントトップにいたします。
小さな石を組み合わせてワイヤーで巻くペンダントトップ、
2000円から承ります。
お問い合わせは
beorc.m☆gmail.com  ←☆を@に変えて送信くださいね。
[PR]
by Beorc-M | 2012-10-13 01:50 | ペンダントトップ