グリーン系ブレス

イヤリングが続くので、この辺でブレスの紹介をします!

最近、以前に作ったブレスを見直して作りかえています。
時とともに私のエネルギーも変わってきているので、当然作るものも少なからずとも変化はあると思います。
イベントなどでセールにして安く売るのもいいですが、やっぱり一つ一つ愛情を持って売るのが一番なので、今でも気に入っているものはそのままで。
少し「ん?」と思ったものはばらしてしまったり、一部変えたり。


今回はグリーン系のブレスを3点。

b0243687_1320179.jpg



グリーンはとっても好きな色。癒しの色。
本当に気持ちが穏やかになり癒されます。

しかし・・・
気がつくと、ブルーやグリーンのブレスがとても多い。
そして、今回のもそうですが、どれも似た感じなのです。
もっとバリエーションを考えないとね。
そうなると、また新たな玉を買わなきゃ~~。(^_^;)
[PR]
by Beorc-M | 2012-10-22 14:26 | ブレスレット