銅版画展のご案内

今回は銅版画展のご案内です。

b0243687_1584938.jpg


お友達の紹介でお友達になったyukiちゃん。
とっても優しい雰囲気の彼女ですが、しっかり「自分」というものを持っているステキなヒトです。
そのyukiちゃんの銅版画展が南森町で本日より開催されます。

お友達というひいき目を外してもyukiちゃんの絵はかなり好きです。
1枚の絵から、詩的な言葉が流れ出てくるような感覚。
静かにじんわりと心にしみわたるような絵です。


今日は、ギャラリーで少しだけ展示のお手伝いをさせていただきました。
作品を並べながらyukikoワールドができ上がって行く様子をワクワクしながら観させていただきました!
どの作品もとても素敵で一枚一枚がとっても奥深いのでしばらく見入ってしまいます。
きっと毎日来ても飽きないだろうな~と思いました。
今日はこの絵が響き、明日はこの絵・・・というように、その時の気持ちで変わってきたり、観る視点もその時々によって違うような気がします。

カメラを忘れてしまったので、携帯での画像で分かりづらいのですが・・・
こんな雰囲気

b0243687_1483861.jpg


一部を紹介しますと。
b0243687_1541376.jpg


b0243687_1543935.jpg


う~ん、写真でははっきり見えませんねぇ ^_^;
これはもぅ、実物を観ていただくしかないです。
結構な数の作品がありますので、見ごたえもバツグンですよ。



「大橋由起子 銅版画展」

“自然をモチーフに、天使や精霊、日本の神様など、少し不思議な世界を、銅版画で描いています”

2012年11月20日(火)~25日(日)
火~土      12:30-19:30
23日(祝)最終日は17:00まで

「ギャラリー ■ びー玉」さん

大阪市北区紅梅町2-6昭和ビル206号

地下鉄谷町線・堺筋線南森町駅③番出口より徒歩2分。
JR東西線・大阪天満宮駅(地下)から地下鉄各線③出口へ


是非是非多くの方にみていただきたい個展です!
[PR]
by Beorc-M | 2012-11-20 02:05 | その他