人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日「きらり会フェスタ」イベントのご案内

さて、今日はイベントのお知らせです。

「きらり会フェスタ!」

パステル画家の環さんのお誘いで、私もちょこっと参加させていただく事になりました。
始めは、私はお客さんとして~というつもりだったのですが、
主催者で、Syuhari 伊藤千鶴さんとお会いする機会をいただき、私も環さんのブースにおじゃまさせていただく事になりました。

このイベントは、「きらり会」のメンバーの出展となり、豪華メンバーのようです。
私は初めての仲間入りなので、かなりドキドキですが、楽しみたいと思っています。



日時:12月16日(日曜日) 10時~18時

場所:大阪弥生会館
    〒530-0012
    大阪府大阪市北区芝田2-4-53
    TEL:06-6373-1841

入場料:500円

主催:輝☆きらり会 
主催者: いしにえのケア Syuhari 伊藤千鶴
http://ameblo.jp/mysyuhari/entry-11359777202.html





お誘いくださった環さんは、前にも何度も紹介させていただいていますが、パステル画家さんです。
今回のイベントでは、13cm×13cmの小さな色紙に描くアート、「ヒカリ絵」です。

「ヒカリ絵」とは・・・
それはあなたの心に光を灯す、1枚の絵

のんびりとお話をしながら、その場で描いていただけます。
インスピレーションでさらさらと流れるように色が組み合わさりあっという間にステキな絵の完成です!
是非体験してみて下さいね。

環さんのブログはコチラ→





私は、アクセサリーを数点置かせていただきますが、その準備は全く進んでいません((+_+))
もう1カ月もないというのにーー!
いったいどうなることやら・・・^_^;
あせっても良い作品はできないので、マイペースでいきますわ。

12月16日「きらり会フェスタ」イベントのご案内_b0243687_133354.jpg


上のブレスは自分用に作った物です。
もともと喉は弱い方なのですが、少し前、さらに喉の調子が悪くて、咳こむ事が多かったので
第5チャクラに効くようブレスを作ってみました。
気休めで作ったブレスですが、最近喉の調子はよくなってきたのでうれしいです♪
by Beorc-M | 2012-11-21 01:48 | イベント