復活の兆し・・・

少し大げさなタイトルですが^_^;

部屋の片づけをしたり、東京行ったり、実家帰ったり、バタバタしていましたが、胃腸炎にもなってしまい、やっと復活!といった感じです。
胃腸炎は今流行りのっぽいですが、高熱は出たものの、1日でおさまり嘔吐もなかったので、比較的軽くて本当によかったです。
かえって頭はスッキリ、パワーアップしたようです。
とはいってもまだ油断はできないのでマスクしておとなしくしています。

そんな中、昨日からいきなり作品が作りたくなって制作を始めました。
作りかけでうまくいかなくてやめていた、シルクリボンのブレスを作り変えるのもスムーズにできたので、やっぱりうまくいかない時は一度やめてみるのがいいと実感しました。
いつまでもこだわってたら前に進まないし、ストレスもたまってしまいますからネ。




では、シルクリボンブレスの新作ご紹介です。
パターンが同じなのでつまらないかもしれませんが、お付き合いください。


まずは、薄いブルーとグリーンがきれいなシルクリボン。
石はアゲ―ト、そして、海外からとりよせた手作りで波型のマンテルです。

b0243687_104014.jpg




b0243687_1134890.jpg






そして、もう一点。
グリーンのグラデーションが落ち着く雰囲気のシルクリボン。
石はクリスタル水晶、シトリン、フローライト。マンテルは同じく海外モノで、こちらはフックとなっています。
b0243687_10501943.jpg



b0243687_1122558.jpg








b0243687_10545972.jpg



先日個展の紹介をさせていただいた、ゆきちゃんの絵と勝手に!コラボさせていただきました♡
うっすらグリーンがかった配色に「Water shower」というタイトルが2つのブレスによくあってます!

~大橋由起子「Water shower」より




イベントのお知らせ

【輝☆きらり会フェスタ】
日時:12月16日(日曜日) 10:00~18:00
場所:大阪弥生会館
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2-4-53
(JR大阪駅から徒歩5分)
費用:入場料 500円 
パステル画家の環さんのブースでちょこっと参加させていただきます。
よかったら是非お越しくださいね♪

[PR]
by Beorc-M | 2012-12-05 11:22 | ブレスレット