自分用ブレス

今日も寒いですが、晴れていてとても気持ちがいいです。
サンキャッチャーの光もキラキラ~。


今日は自分用に作ったブレスの紹介です。
今までしていたブレス、気がつくとずいぶん疲れてました。
少しアレンジして作り変えようと思ったのですが、エネルギー的にも変わってきてるので、完全に新しく作る事にしました。

b0243687_10455576.jpg



思うままに石を選んであっという間にできあがりました!
ルチルクォーツも入れて、これで金運もアップ!^m^
少しパステル調だけど甘すぎない感じが気に入ってます。

前に第五チャクラのためのブレスを作ったけれど、なんとなく雰囲気は似てる?
石の種類は全然ちがうものを選んでるのにね。ま、いっか(笑)

ブレスは気分によって変えたりしたらよいので、何個もあってもいいなと思い、また思いついたら自分の為に作ろうと思います。





イベントのお知らせ

【輝☆きらり会フェスタ】
日時:12月16日(日曜日) 10:00~18:00
場所:大阪弥生会館
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2-4-53
(JR大阪駅から徒歩5分)
費用:入場料 500円 
パステル画家の環さんのブースでちょこっと参加させていただきます。
よかったら是非お越しくださいね♪

[PR]
by Beorc-M | 2012-12-11 10:57 | ブレスレット