モルダバイト

とっても久しぶりの新作です。
しかも今回はブレスじゃな~い。

モルダバイトを使ってのネックレスです。
モルダバイトはとても高価な石なので、気軽にはなかなか買えません。
しかもエネルギーがとっても強いのです。
そこで、ちょうどよいものがありました。
チップ型のモルダバイト。
強すぎず、いい感じにエネルギーを与えてもらえそう・・・。

では、まずは一点目。
b0243687_14561951.jpg

モルダバイトとアクアクリスタルを組み合わせてかわいらしい感じに。
b0243687_14561347.jpg

b0243687_14562599.jpg

チェーンはシルバー925ですが、こちらは機能的なアジャスターとなっています。
ボールのところをもって、引っ張れば長さも自由自在。とても使いやすいのでおススメです。


もう1点はこちら。
b0243687_14583522.jpg

モルダバイトの両サイドにアクアクリスタルを並べてみました。
b0243687_1581722.jpg

b0243687_1583725.jpg

こちらは通常のシルバー925チェーンです。

いずれもクリスタルを合わせることで、浄化作用も一緒に行い、身に着けた時のエネルギーあたり防止となっています。光沢のあるアクアクリスタルですので、地味になりがちなモルダバイトも華やかな感じです。



モルダバイトは、数ある石の中でも最高のヒーリングストーンの一つです。
モルダバイトはデルタ波を高める働きがあります。
デルタ波はヒーリングと非常に強い関わりがある脳波です。
デルタ波を高める事で、ヒーリングをする際にかかる身体への負荷をかなり軽減してくれると言われています。
このような事より、ヒーリングをお仕事にされている方などが身に着けると効果を発揮してもらえることでしょう。




b0243687_15173237.jpg





イベントのお知らせ

【輝☆きらり会フェスタ】
日時:12月16日(日曜日) 10:00~18:00
場所:大阪弥生会館
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2-4-53
(JR大阪駅から徒歩5分)
費用:入場料 500円 
パステル画家の環さんのブースでちょこっと参加させていただきます。
よかったら是非お越しくださいね♪

[PR]
by Beorc-M | 2012-12-13 15:20 | ネックレス