2012年ありがとうございました!

今日は31日、大晦日ですね!
朝からペンダントトップを作ろうと思っていたので、セージで石を浄化、そしてセージを焚いて家の隅々まで歩きまわって全ての部屋も浄化しました。
すごーくスッキリして、こんなことならもっと前からやってたらよかったと思ったほどです。
これで新年を気持ちよく迎えられそうです。


さて、今年もあと数時間で終わりです!

あっという間の一年・・・。
今年はいくつかイベントに出る事もでき、アクセサリーだけでなくタロットまでする機会もあり、盛りだくさんな一年となりました。
私のアクセサリーに興味をもっていただいた皆様、更新しないブログを読んでくださった皆様、本当にうれしく、心から感謝しています。本当にありがとうございました。

これからもっと精進してより良いものが作れるようステップアップしていきたいと思います。

皆さん今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




この一年間、大切に思ってきた事は、とにかく楽しんで作る事、でした。
そういう気持ちで作れば必ず作品に気持ちが入り、石からのメッセージも受け取りやすくなります。
売ろうと思って無理に作ると、どうしても自分らしさはなくなってしまい、楽しさもなくなります。

私が天然石を使ってのアクセサリーを作るきっかけとなったのは、石屋さんでタンブルを購入したところからです。
これをネックレスにしたいと思い、ワイヤーで巻いてみたところ、それらしく出来たので、うれしくなって作り始めました。
何年も前に、ビーズでアクセサリーを作っていた事はあったけれど、天然石を使った事はありませんでした。
天然石を手にするうちに、すっかり石の魅力にはまってしまい、今に至っています。

最近では、ネックレスやブレスばかり作っていて、始めのころのワイヤー巻きのペンダントトップはあまり作らなくなっていました。
今日は、今年のしめくくりとして、ワイヤー巻きのペンダントトップを作ってみました。


b0243687_21112651.jpg


使った石はフローライト。
作る前にしっかり磨いて、日光浴。
そして、セージでも浄化しました。

b0243687_21252965.jpg

レインボーがしっかりみられるフローライトです。
ペリドット、アメジスト、クリスタルを合わせた華やかなペンダントトップになりました。

b0243687_21255277.jpg






b0243687_21272187.jpg

グリーンが強めのフローライト。
マザーオブパール、アクアマリン、ローズクォ―ツ、淡水パール、クリスタルを贅沢に散りばめて・・・

b0243687_21285283.jpg









b0243687_2118956.jpg


今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆さま、どうぞよいお年をお迎え下さいね。
[PR]
by Beorc-M | 2012-12-31 21:51 | ペンダントトップ