神戸「手づくり市」イベント情報

イベントもあと10日となりました!はやっ!(・_・;)
特にその為の準備というものは全くできていなくて、まぁ、毎度の事なので今回もマイペースでいきます。

さて、ブースが決定しましたのでお知らせです。

ブースNO.16 です!←ブース配置図
お隣 NO.17「碧と月」のまこさんのブースです!

一番奥となりますが、そんなに大きな会場ではないのですぐ分かると思います。
じっくり作品見て下さいね!
散々見て買わないってのも全く問題ないのでどうぞお気軽に~♪

購入していただいた方にはクリスタルのオラクルカード一枚引く事ができます!
メッセージカード付なのでどうぞお楽しみに~。
ハワイアンアロハタロットカードの1枚引きは100円です。←いつもは300円です。
こちらもメッセージカード付なので、おみくじ的にお試しくださいね。




神戸「手作り市in六アイRink
2013年1月27日

会場:神戸ファッションプラザ3F サン広場
開催時間 10:00~16:00(室内会場、入場無料)





注文いただいたブレスがやっと完成して無事発送できました。
下のブレスはその時に試作で作ったものですが、なかなか気に入っています♡

b0243687_14105342.jpg




b0243687_1411565.jpg



そして、今月末から一ヶ月間、旅に出る父へと作ってみました。
ブレスなどする事はないので、とりあえずかばんの中にでも入れてもらえたらいいのだけれど。
旅の石と言えばターコイズ。
ターコイズとムーンストーンとアクアマリンの3つで旅のお守りの組み合わせです。
ここは、デザインより願い系でまとめてみました。

b0243687_14113263.jpg

[PR]
by Beorc-M | 2013-01-17 14:18 | ブレスレット