アイロン再び・・・

お直しブレスのついでに、今ある分も、作りがあまくないかもう一度確認しました。
そして、やっぱりシルクリボンブレスもアイロンかけてみようと思い頑張ってアイロンかけました!

b0243687_0591845.jpg

う~ん満足(*^。^*)
くしゃくしゃ感がなくなって、ボリュームが出た感じです。




さて、今日も用事があったので、「ルリエ宝塚」さんへ行ってきました。
土曜日なのにお客さんはいなくて・・・。
やっぱり厳しいですね~。
しかも、他の作家さんは、全体的にお値段はかなリーズナブルなので、私のアクセサリーたちはかなり高いという印象になってしまいます・・・。
だからと言って、他の人に合わせて値段を下げる事もできず。
これでは一つも売れないかも~!?
嘆いても仕方ないので、ある程度割り切ってます!

b0243687_1274614.jpg

お店の外観です。





阪急線宝塚駅徒歩3分、花のみちセルカ一番館2階
手づくり雑貨・ルリエ宝塚

[PR]
by Beorc-M | 2013-02-03 01:33 | 想い