イヤリング ホワイト系その1、その2

最近は作りかけて、パーツが足りなかったりと、途中で中断してしまっていました。
しばらく材料購入を控えようと思っていたのに、これが引き金となって、一気に買い物欲が爆発してしまいました!\(◎o◎)/
パーツやら石やらリボンやら・・・あ~、たくさん買ってしまっている!!
今はいろんな作品のアイディアがぐるぐる回って、頭の中はかなり忙しい事になっています(笑)




さて、今日はイヤリングを作ったので紹介です。
ピアスはたくさん作っているのにイヤリングはほとんどなくて、そして、結構イヤリングの方も多いという事に気がつき、しばらくはイヤリングを作ろうという気になっています。



b0243687_13114711.jpg

以前、ネックレスやピアスでも似たような形を作っていますが、
このタイプはとても気に入っています。
ロイヤルブルームーンストーン、クリスタル、マザーオブパール等の白や透明の丸玉をいくつか繋げてボリュームを出しています。
イヤリングの金具は大きいのであまり繊細なパーツではバランスが悪いけれど、このような感じなら金具もそんなに気になりません。



b0243687_13123598.jpg

こちらは、羽根の形のクリスタル水晶を使ったイヤリング。
それだけでは寂しいのでアクアマリンの丸玉を付けました。
アクアマリンの優しい水色が、この羽根とよく合っています。
イメージ的には天使かな♪


次回もイヤリングの紹介です~(*^。^*)
[PR]
by Beorc-M | 2013-02-12 13:29 | ピアス・イヤリング