ルリエ宝塚

先月から宝塚でレンタルスペースを借りています。
ルリエ宝塚→

b0243687_1514767.jpg


先日オーナーさんから、アクセサリーが売れたとのご連絡をいただきました。
素敵な女性の方が買って行かれました。とのご報告、とてもうれしいです。
こうやって、全然知らない方のもとに私のアクセサリーを届ける事が出来るのは、責任も生じますが、幸せな事です。
まだまだではありますが、これからも目に留まるような作品を作って見ていただく機会が増えたらいいなと思います。

出展者さんもずいぶん増えたようですし、私も行くたびにお買いものさせてもらっています。
こうやって少しずつ広がっていってるようです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。



b0243687_1502949.jpg

[PR]
by Beorc-M | 2013-03-03 01:53 | その他