「癒しカフェ」出展します!

日にちが迫っていますが、イベント出展のお知らせです。

岐阜のカフェで行われるイベントのお誘いをいただきました。
その名も「癒しカフェ」
岐阜の実家へはしょっちゅう帰っていますが、イベントなんて初めての事。
かなり緊張もしますが、楽しみたいと思っています。

今回参加させていただくカフェは、
「淡墨香房」さん。
緑に囲まれたとても落ち着けるカフェです。
ギャラリーやワークショップも行われたりと楽しそうなイベントが行われているようです。

私は、17日のみの出展で、ハワイアンアロハタロットを中心に参加させていただこうと思っています。
アクセサリーは少しだけ持っていくともりです。
そのほかにもレイキヒーリングもしたいと思っています。

お近くの方、もし、いらっしゃったなら是非遊びに来て下さいね!


「淡墨香房」
“癒しカフェ”
日時 3月16日(土)17日(日)←私は17日のみです!
場所 「淡墨香房」 岐阜市粟野西8-184-2
時間 10時~16時
主催 七色の笑顔をつなぐ会


出展者リスト
★マヤ暦鑑定(17日のみ)   
★気功整体
★T/Cカラーセラピー
★星座と水の絵の展示
★エンジェルカードセラピー
★マザーズタッチヒーリング
★朗読
★アロハタロット、レイキヒーリング

b0243687_21494986.jpg

[PR]
by Beorc-M | 2013-03-08 21:58 | イベント