GW 石の浄化

皆様、楽しいGWを過ごされた事と思います。
私は、信州、長野県へ行ってきました。
その中でも「分杭峠」は最も行きたかった場所。そこに行けてよかった!
分杭峠については、もう一つのブログ「ハワイアンアロハタロット ~beorc(ベオーク)」
で詳しく説明しています。

分杭峠へは、家にあるエネルギーをたくさん受け取れそうな石達を持って行きました。
そこで石達はしっかり浄化され、高いエネルギーをたくさん受け取り帰ってきました。
帰ってきた今は、他の石たちのそばに置いてエネルギーのおすそわけ!?してるはず(笑)


そして「伊那谷道中 かぶちゃん村」という所へも行ったのですが、ここは厄除け開運のワンダーランドということで、伊那谷の伝統と文化を楽しみながら学べるミュージアムパークです。
昭和22年の大火で焼失した飯田の町並みを再現。民俗資料館や伝統工芸の体験工房、食事処などが並び温泉も併設しています。
その中で、開運祈願できる、さまざまな由来ある八社の神社があり、鳥居に「水晶宮」なんてかいてあるので、ココですかさず石の浄化!
完全な観光地なので、どのくらい効果があるのかは分かりませんが、悪いってことはないでしょう。(*^_^*)

b0243687_12315421.jpg



b0243687_123258.jpg



b0243687_12321330.jpg




石も一緒に、充実した楽しい旅となりました。ヽ(^o^)丿



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


                      ★★★★★★

                   ★お問い合わせフォーム


                       ★★★★★★
[PR]
by Beorc-M | 2013-05-08 12:43 | その他