「心の浄化アート展」参加いたします!

岐阜・展示会のお知らせです。

「心の浄化アート展」
5月20日(月)~5月31日(金)

3月に岐阜で開催された「癒しカフェ」でお世話になった節子さんのお誘いで、今度は「心の浄化アート展」に参加させていただく事になりました。

「心の浄化アート展」は、パステルアートの節子さん、吟遊詩人の直紀さん、書家の容翠さんの3人のコラボによる色紙の展示販売です。
節子さんは、パステルアートのインストラクターであり、定期的に教室もされています。あたたかみのある、見ているととても癒されるパステルアートを描かれる素敵な方です。
あとのお二人は初めてお逢いする方たちなので、今からとても楽しみにしています。

そんな方たちとのコラボに、私にも声をかけて下さり、うれしいことに、この度一緒に展示させていただく事になりました。
前回のイベントでアクセサリーの品数は少しだけでしたので、今回はもう少し多めに持参して展示する予定です。
また、好評だったアロハタロットもさせていただく事になりました。
私が滞在する日は、初日20日10時からと、31日午後からのみですが、よろしければご連絡下さい。
20日は午前中は予約が入っていますが午後からでしたら大丈夫です。
連絡先は、以下のお問い合わせフォーム、もしくは beorc.m★gmail.com ←★を@にかえてメールして下さい。

場所は前回と同じ「淡墨香房」さんで開催されます。
岐阜粟野の自然いっぱいの場所にあるカフェで、とっても落ち着ける空間のお店です。
おだやかなひと時を淡墨香房さんで過ごしませんか?



「心の浄化アート展」
日時 :5月20日(月)~5月31日(金)
場所 :ギャラリー&カフェ淡墨香房
内容 :詩・書・パステルアートのコラボと天然石アクセサリー・サンキャッチャーの展示販売及びハワイアンアロハタロットリーディング(20日、31日)



チラシも作っていただきましたので添付します!
b0243687_2171133.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


                      ★★★★★★

                   ★お問い合わせフォーム


                       ★★★★★★
[PR]
by Beorc-M | 2013-05-11 21:11 | イベント