人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スギライト ペンダントトップ

久しぶりの作品です~(^O^)

スギライトを使ってのペンダントトップの注文をいただいていまして、やっと作る事ができました。
大きさ、色のちがう2つのスギライト、それぞれ個性があります。

紫色がとても高貴な感じです。
ワイヤーで巻くとさらに上品に!


一つ目は・・・

スギライト ペンダントトップ_b0243687_20125834.jpg


サイズ 約3㎝×約1.5cm
ごつごつした、いかにも原石という感じのスギライト。
ラベンダーっぽいお色で白い部分や黒っぽい部分もあり、表情があります。
このスギライトさんからは、熱いエネルギーを感じます。
「情熱」というワードを受け取りましたよ。
何事にも情熱をもって挑めば、それはもう成功につながるでしょう。
熱い気持ちでワクワクの毎日が待ってます。


そして、もう一つ。

スギライト ペンダントトップ_b0243687_20204147.jpg





スギライト ペンダントトップ_b0243687_20205810.jpg


サイズ 約1.8×約1.3cm
小さいけれど、深く、濃い紫が印象的です。
どちらの面が見えてもよいように、作りました。
小さいので、ラベンダーとアクアマリンの石をトップにつけてみました。

このスギライトさんからは「魅力」のワードです。
これをつけて、さらに魅力アップ!間違いなしですね♪


スギライト ペンダントトップ_b0243687_20331938.jpg




展示会のお知らせ~

「心の浄化アート展」
5月20日~31日
岐阜 「淡墨工房」さんにて展示販売を行います!
20日、31日は私もいます。
詳しくはコチラ



                       ★★★★★★


                   ★お問い合わせフォーム


                       ★★★★★★
by Beorc-M | 2013-05-13 21:01 | ペンダントトップ