「心の浄化アート展」はじまりました!

「心の浄化アート展」はじまりました~!
パステルアートの節子さん、吟遊詩人の直紀さん、書家の容翠さん3人のコラボ色紙と私のアクセサリーの展示です。


b0243687_1101897.jpg




b0243687_1145764.jpg




19日に実家に帰り、20日に展示をしに「淡墨香房」さんに出かけました。
オーナーさんには今回もあたたかく迎えていただき感謝です。

展示のための道具はほとんど持っていかなかったので、平面に並べるだけでしたが、ある程度のスペースをいただけたので、なんとか全部並べる事ができました。
私の雑な並べ方を丁寧に直してくれた妹にも感謝!

この日も前回「癒しカフェ」でお逢いした方達も来て下さり、早速ブレスやネックレスを購入して下さいました。
じっくり作品をみていただき、「これだ!」とインスピレーションで手にしていだく感じがとてもうれしかったです。
皆さん石から何かを感じてらっしゃるのでしょうね。

イベントに出展していると、たまに「石に呼ばれたから」といわれるお客様がいらっしゃいます。
きっとアクセサリー達は、出来上がった時点でどこへ行くのか決まっているのでしょう。
そして、エネルギーを与えてもらえるのだと思います。
それが感じられないとしても、必ず見えない力がはたらいているのは間違いないです。
感じる気持ちになることによって、そのエネルギーの通りはぐっとよくなると思いますので、分からなくても少しだけ意識してみて下さいね。

着飾るためだけのアクセサリーではなく、身につける方が内面からより輝くためのアクセサリーであるように作らせていただいています。



詩と書家とパステルのコラボはすばらしい作品でした。
3人の意識が1つになって、よく合っていたと思います。
しなやかな書に力強い言葉、そしてあたたかいパステルアートが心にしみます。
表現が下手なのでよさをうまく説明できませんが、是非直接見て感じていただきたいと思います。
1まい1まいちがうので、自分にぴったり合う作品を探せると思います。



展示販売は31日まで開催しています。
お近くの方、是非いらしてくださいね!



「心の浄化アート展」
日時:5月20日~31日
場所:ギャラリー&カフェ淡墨香房  岐阜市粟野西8-184-2
詳しくはコチラ





                       ★★★★★★

                   ★お問い合わせフォーム


                       ★★★★★★


ハワイアンアロハタロット  ~beorc(ベオーク)  のブログも是非ご覧ください! 


                       ★★★★★★
[PR]
by Beorc-M | 2013-05-22 11:25 | イベント