2011年 12月 18日 ( 1 )

「大阪アート&てづくりバザール」は、無事終了いたしました。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。


b0243687_1334043.jpg


手にとって、じっと見て下さるお客様を見るのは、とてもうれしいものです。
素人の私の作品に、少しでも興味をもっていただけるという事が本当に幸せです。

ご家族でお越しいただいたお客様で、小さな女の子が、サンキャッチャーを見て、「これ欲しい!」とお母さんに訴えました。お母さんは「きれいだけどね~」と言い少し見て下さりて立ち去りました。
しばらくすると、そのご家族は、また訪ねてくださり、また女の子はサンキャッチャーを指差します。やっぱり欲しいと思ってくれたようです。
似た感じのデザインを手に取りどちらがいいかと考えながらも、その女の子は「絶対こっち!」と意志がはっきりしており、なんだか「おぉ~」って思ってしまいました。こっちというなら絶対こっちなんでしょうね。

b0243687_1394334.jpg

選んでいただいたのは、右から二つ目の、7色のスワロフスキーオクタゴンと、トップのスワロフスキーがオーロラ加工のものです。

お部屋にとりつけて、太陽の光をいっぱいうけて虹色が広がる姿を是非楽しんでいただきたいです。
その様子を想像するだけでも楽しいものです。
買ってよかったと思っていただける作品をつくりたい・・・と思いました。

小さいころから女性はキラキラが好きなんですよね~。
思えばキラキラするものにときめくのは子供の頃からでした。
ビー玉を光に透かしてみたり、ケーキの箱にかかる銀色のリボンであったり・・・

とても楽しい一日でした。
一緒にお店をださせてくれた「まこさん」お手伝いしてくれた「Hぴー」ありがとう!
また一緒にやろうね♡
[PR]
by Beorc-M | 2011-12-18 13:11 | イベント