2012年 03月 08日 ( 1 )

3月20日「癒しスタジアム春まつり」に出展いたします。
「Daphne」&「Beorc-M2」での参加です。

ブースナンバー「91」です。
今回は、リフレクソロジーのお友達3人での参加となります。

Beorcとしてアクセサリーの販売はもちろんですが、リフレクソロジーも超オススメ!

リフレクソロジーは、「Reflex(反射)」+「-logy(学問)」→「反射学」という意味を持っています。
足裏などにある身体全体の臓器や器官の「反射ゾーン」を指でくまなく刺激することにより血液やリンパの流れをスムーズにし、人間が持っている自然治癒力を本来の状態に戻すという考えを基本とした足裏健康法です。
マッサージのように気持ちよいというだけの刺激ではない事がリフレクソロジーの良さだと言えると思います。

自宅で「Daphne(ダフネ)」というサロンをしているHさんのリフレはサイコーです。
しかも今回だけ、超お得お値段。
10分500円なのです。しかも健康茶付き!
本格的なリフレクソロジーでこのお値段はまずないのでは?
ということで是非受けてみて下さいね。
ご予約承りますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。
質問もOKです。


お問い合わせ先
beorc.m☆gmail.com ← ☆を半角@に変更して下さいね


そして、「Beorc-M2」のもう一人のMさんのアクセサリーはとても素敵です。
高品質な石を贅沢にたくさん使ったアクセサリーは見逃せません!
Mさんお得意のロングネックレスは要チェックです。
かな~りお値打ちなのは間違いないですよ。
是非見に来て下さいね。
Mさんのブログはコチラ★

あ、私のアクセサリーも見てね♪

アクセサリー販売、リフレクソロジーの他にもレイキヒーリングやプチカードリーディングもやっています。
とってもお手軽なお値段でのご提供ですので試してみたい方は是非どうぞ~。


さて、もう一度ブースナンバー言っておきましょう

「91」

です。

入口入り、一番奥の方の右より・・・
少々混みあった場所ですが、どうぞみなさんお気軽にお越しくださいね。




b0243687_0391424.jpg


[PR]
by Beorc-M | 2012-03-08 00:47 | イベント