2012年 08月 29日 ( 2 )

本日2回目のブログアップ。
こんなことはめずらし~。

さて、先ほどのハーキマーダイヤモンドのペンダントトップをもう一度見ていただきましょう。





b0243687_17422167.jpg







b0243687_19444976.jpg





画像では、なかなかこの美しさは分からないかと思いますが、見れば見るほど輝いていて、レインボーもたくさん!見ていて飽きないです。
同じ形のものはないでしょうし、私が今持っているハーキマーの原石でこの大きさのはこれだけ。
3.5センチくらいの大きさです。

ワイヤーで巻いていても結構すんなり巻きやすく、素直なハーキマーさんです。
分かりにくいですが、トップ部分に二つの石を入れています。
薄い水色のアクアマリンと、小さな小さなハーキマーダイヤモンドを加えてみました。
これは実物を見てほしい~~。

ハーキマーダイヤモンドは、夢にアクセスするドリームクリスタル。
夢の実現を助けチャンスを呼び込みます。
研磨されたものだと本来の力を幾分か失ってしまいますが、より原石に近い状態で身に着ければ、そのエネルギーは保たれます。
どんな石でも言える事ではありますが、ハーキマーの場合は特にそのようです。



早速リーディングしてみました。


青空と緑に囲まれた中に、一本の真っすぐな道。
目標への道は今開かれました。
あなたはすでに光輝いています!

[PR]
by Beorc-M | 2012-08-29 21:15 | ペンダントトップ

新しいスタート

癒しスタジアムが終わり、ほっと一息~と思う間もなく・・・
次に待っていたのは、現代レイキのレベル4。
いよいよ私もレイキマスターです!
今までの復習も兼ねて猛勉強しましたってこれは大げさですけど(笑)
でも、これからは人にお伝えする立場となるわけですから、その自覚をもってセミナーにも挑みました。

レイキの楽しみ、すばらしさを知り、これは人にも伝え広めていきたいという気持ちが増してきてセミナーを受けたいという気持ちになりました。
それまでには、こつこつと積み重ねてきた学びや気づき、じっくり学んだからこそ、そんな想いが出てきたのだと思います。
ここで細かくレイキについてお話はしませんが、いずれ、そんなホームページを作ってお伝えできたら・・・と思っています。私にとってはかなり大きな課題です^_^;

いつか、リフレもレイキもカードもできて、アクセサリーも置けるサロンができるように夢を抱いて新たな出発です(^O^) 夢はBIGにネ♪

さて、アクセサリーもボチボチ作り始めています。
レイキエネルギーもたっぷり注入された、透き通るようなピュアなクリスタルたち・・・。
それぞれ個性を持った輝きがあります。



b0243687_1224113.jpg



画像はハーキマーダイヤモンドのペンダントトップです。
これについては次回ご説明いたします!

いくつか作った物があるので、少しずつ紹介していきますね♪
[PR]
by Beorc-M | 2012-08-29 12:15 | 想い