2012年 09月 06日 ( 1 )

エレスチャイル水晶とは、数千年前から数億年の歳月をかけて形成した、水晶の最終形態といわれています。
気の遠くなるほどの年月を重ねて成長するエレスチャル水晶は、人間の想像を超えた叡智が備わっています。エレスチャル水晶は、水晶が本来もっているすべての能力が高く、完璧なパワーストーンであり、アメジストエレスチャルも、元々アメジストが備えている高い霊性やヒーリング効果があります。
強力でありながらも、その波動は優しく穏やかで、「天使のギフト」と呼ばれる特別なクリスタルです。


では、ご覧いただきましょう~


b0243687_081366.jpg




トップ部分には、ピンクアメジストをつけています。
このピンクアメジストは、とても高価なもので、澄んだ薄いピンクがかったお色です。

シルバーワイヤーで巻き、シルバーチェーンをつけてちょっと高級な感じです。
小さいので石ができるだけ隠れないようにと気をつけてワイヤーを巻きました。




も少しアップで・・・



b0243687_08223.jpg





あまりうまく写真が撮れなくてわかりづらいかもしれませんが、思わず「なんて美しい~」と言いたくなってしまいます。
手にとると、本当に穏やかな優しいエネルギーを感じる事ができます。
小さくても強い、でも優しい・・・

エレスチャルアメジストを身につけて、天使さんと繋がってみてください!
そっと耳を澄まして天使からのメッセージを受け取ってくださいね。
[PR]
by Beorc-M | 2012-09-06 00:28 | ネックレス