2013年 04月 10日 ( 1 )

新月とアロハタロット

今日は新月。
新月は、満月に向けて「満ちていく」エネルギーに溢れ、神秘のパワーを持つと言われています。
また、「スタート」を象徴することから、新月の光を浴びて願いごとをすると、月の成長と共に願いが育まれ叶うと言われています。


ハワイアンアロハタロットにも「新月」のカードがあります。

b0243687_1035714.jpg



マナ①のカード
「無」


全ては無から始まった
この宇宙も、生命も。
でも、なにかがあったから宇宙は始まった。

新月は見えません。
見えなくても空にあります。
「有る」から「無い」と思うもの。

「無い」のではなく「有る」それがすべての始まりです。
                    ~ハワイアンアロハタロットより


カードの意味

すべての始まり
無心
無から生じる



私がこのカードから想う事・・・

スタートは誰でもいつでも踏み切れる。
遅い、なんてことは決してない。
今、この時と思えばそれが始まり。
何かが終わっても、また何かが始まる。
終わり、なんてことはないのです。



このカードを前にして今日は新月の願い事をしてみようと思います(*^_^*)



4月27日「輝☆きらり会 フェスタ」では、このハワイアンアロハタロットを使ってのカードリーディングを行います。
ハワイアンアロハタロットは大アルカナは天の世界をあらわし、ハワイの神々が登場します。
小アルカナは地の世界をあらわし、自然界、人間が登場し、生命、本能、社会、経済をあらわします。
カード全78枚がこの世界、宇宙全体を含むことから、引くカードは、私たちへの大きなメッセージとなりえるのです。

ハワイを舞台に、美しく楽しい絵が描かれています。
明るく元気になれるようなカードリーディングができたらと思います。

今後どうなるか・・・というような不安で引いたカード、望む結果がでなくても、
では、どうしたらよいのか?
と対策を考えながら、気づきと共に、自分の方向性をみつけていただきたいと思います。
セラピー、占い、オラクルの3つの要素を持つハワイアンアロハタロット
是非どんなものか一度見にいらして下さいね!

恋愛・仕事・お金・人間関係など、どんな分野もみることができます。

通常  
30分 3000円
   ↓
   ↓
   ↓
イベント価格
15分 1000円
時間内でしたらいくらでも質問を受け、できるかぎりカードを展開していきます。


1枚引き 100円
オラクル的1枚引きでは、おみくじ的にカードを1枚引いていただき、メッセージカードをお付けいたします。

また、アクセサリーを購入していただいた方は1枚引きは無料で引いていただきます。
(メッセージカードは付きません)


ハワイアンアロハタロットに興味をもたれた方、この機会に是非どうぞ~♪
ご予約も承ります。
ご希望のお時間を記載の上、下記のお問い合わせフォームからご連絡下さい。


長文読んでいただ感謝いたします。ありがとうございました<(_ _)>

                   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「輝☆きらり会 フェスタ」

日時:4月27日(土曜日) 10:00~18:00
会場:大阪弥生会館
    〒530-0012
    大阪府大阪市北区芝田2-4-53 TEL:06-6373-1841
入場料:500円

詳しくはコチラ→

ご予約承ります!
ご希望のお時間をお問い合わせフォームからご連絡下さい♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


                      ★★★★★★

                   ★お問い合わせフォーム


                       ★★★★★★
[PR]
by Beorc-M | 2013-04-10 18:35 | ハワイアンアロハタロット