カテゴリ:はじめに( 2 )

「Beorc」について

お店の名前は「Beorc」です。
「Beorc」はルーン文字で、「樺の木」の意味があります。
樺の木は包容や、優しさを表し、母性の象徴です。
また、穏やかに物事が進み、成長し続ける事を意味します。
私のアクセサリーを手にし、気持ちが穏やかになっていただけたら幸いです。
[PR]
by Beorc-M | 2011-11-25 01:16 | はじめに

はじめに

石屋さんでたまたま見つけ、購入した石。
それをワイヤーで巻いてみよう・・・
と思ったのが私の天然石のアクセサリー作りのはじまりでした。

やっているうちに楽しくなり、いつのまにかいくつも作るようになっていきました。
この石!と思った石を手にし、この時!と思った時に巻きます。
石のエネルギーを感じながら、一つづつ丁寧に作る事を心がけています。
また、同時に石の意味、石からのメッセージを受け取りお伝えできたら…と思います。

お気に入りのアクセサリーを見つけていただけたら幸せです♪



b0243687_12212278.jpg

[PR]
by Beorc-M | 2011-11-25 00:58 | はじめに