カテゴリ:イベント( 27 )

本日の六甲アイランドでのイベント、無事終了しました。
屋内と言えど、びっくりするくらい寒くて、震えながらの出展!

こんなに寒い日にわざわざ遠いところから足をお運び下さり、
そして購入していただいた皆さまには感謝でいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。<(_ _)>

また、お手伝いしてくれたHぴー、一緒に参加してくれた「碧と月」のまぁちゃんとご主人にも大感謝です。
お客さんの出入りは少なかったけれど、みんながいてくれるので楽しく出展できました。
そして、勉強になる事もたくさんありました。
雑だったり見落としてる事があったりで、もっと丁寧に作らねばと反省しました。
日々の暮らしの中でも今年に入って思ったのは「丁寧に暮らそう」という事だったので、
やっぱりそれが私の課題のようです。

しばらくイベントの予定はありませんが、またちょこちょこ新作を作ってアップしていきたいと思いますので、
またブログ、のぞいてみて下さいね。




b0243687_0233198.jpg

[PR]
by Beorc-M | 2013-01-28 00:34 | イベント

昨日からいきなり体調が悪くなって、丸一日寝込んでました。
明日は大事な用事があるので絶対今日中に治すという気持ちで・・
そして、なんとか回復したかな~。
風邪が流行ってるようなので、皆さまもくれぐれも気を付けて下さいね。


さて、毎回ギリギリの告知ですが、1月27日、六甲アイランドRinkにて神戸「手作り市」に参加します。
「碧と月~」のまぁちゃんと参加です!
オリジナリティある華麗なアクセサリーはとても素敵。
妥協のない素材とこだわりの作品なので本当にオススメです!
今回は1ブース1人づつで申し込みました。
お隣どうしなので、両方見て下さいね~。



神戸「手作り市in六アイRink
2013年1月27日

会場:神戸ファッションプラザ3F サン広場
開催時間 10:00~16:00(室内会場、入場無料)





b0243687_0512857.jpg

[PR]
by Beorc-M | 2013-01-11 23:59 | イベント

「輝☆きらり会フェスタ」、無事終了しました。
主催者の千鶴さん、咲楽さん、そしてたくさんの素敵な出展者の皆さま、ありがとうございました。
そして、お誘いいただいたパステル画家の環さん、一緒に出展できてとても楽しかったです。
ありがとう!!
私の作品を見ていただいた皆様、購入して下さったお客様、お友達のHぴー、Y子りんも来てくれただけでうれしいのに、購入までしてもらって、最高にうれしかったです。本当にありがとう。
たくさんの感謝の一日でした。


b0243687_10401464.jpg



参加が決まってから、しばらくすると、なんだか全くやる気もなく憂鬱だったのが正直な気持ちでしたが、今となれば、前に進んで行く一歩として、良い機会をいただいたなぁと思います。
あまり恐れず、自分を信じて動いていく事は私にとって必要な事なのですね。
これからも、昨日の経験をいかして頑張っていこうと思いますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。





b0243687_1049398.jpg

                 こんな立派なお弁当をいただきました!
[PR]
by Beorc-M | 2012-12-17 10:48 | イベント

輝☆きらり会フェスタ

イベントもいよいよ明日になりました。

そして、私は、やっと2日前くらいからやる気がでてきました。
いくらなんでも、やる気がでるのが遅すぎで、自分でもあきれてしまいます。(+o+)
それでも・・・、当日やる気もなしに参加なんて悲しすぎるのでひとまずよかった!

ということで、昨日は慌ててメニュー作り。
アクセサリー販売とともに、「ハワイアンアロハタロット」の1枚引きもやろうかなと思いまして・・・
今必要なメッセージを1枚のカードでお知らせいたします。
タロットカードの絵も入ったメッセージカードもお渡しいたします。

1回 300円です!

アクセサリーを購入していただいた方には無料で引いていただきます!


ハワイアンアロハタロットとは
世界初!ハワイを舞台に 
セラピーとタロット、オラクルカード 
3つの使い方ができるように作られたカードです。
全 78枚 見ていて、楽しく、美しいハワイの絵が満載です。
どんな分野にもOK!
恋愛・仕事・お金・人間関係など・・・
易しい解説書付なので、初心者でもすぐに 楽しめます。
もちろん、プロ占い師の方のスプレッドにも対応できます。



とてもかわいらしいカードなので、馴染みやすく、またイメージもわきやすい、使いやすいカードです。
是非お試しくださいね♪



b0243687_132154.jpg



それにしても今日一日だけでは全く時間が足りない!!
と嘆いてもどうしようもないので、
明日に向けて今日出来る事の最善をつくすだけですね(^。^)



【輝☆きらり会フェスタ】
日時:12月16日(日曜日) 10:00~18:00
場所:大阪弥生会館
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2-4-53
(JR大阪駅から徒歩5分)
費用:入場料 500円 
パステル画家の環さんのブースでちょこっと参加させていただきます。
よかったら是非お越しくださいね♪

[PR]
by Beorc-M | 2012-12-15 01:15 | イベント

さて、今日はイベントのお知らせです。

「きらり会フェスタ!」

パステル画家の環さんのお誘いで、私もちょこっと参加させていただく事になりました。
始めは、私はお客さんとして~というつもりだったのですが、
主催者で、Syuhari 伊藤千鶴さんとお会いする機会をいただき、私も環さんのブースにおじゃまさせていただく事になりました。

このイベントは、「きらり会」のメンバーの出展となり、豪華メンバーのようです。
私は初めての仲間入りなので、かなりドキドキですが、楽しみたいと思っています。



日時:12月16日(日曜日) 10時~18時

場所:大阪弥生会館
    〒530-0012
    大阪府大阪市北区芝田2-4-53
    TEL:06-6373-1841

入場料:500円

主催:輝☆きらり会 
主催者: いしにえのケア Syuhari 伊藤千鶴
http://ameblo.jp/mysyuhari/entry-11359777202.html





お誘いくださった環さんは、前にも何度も紹介させていただいていますが、パステル画家さんです。
今回のイベントでは、13cm×13cmの小さな色紙に描くアート、「ヒカリ絵」です。

「ヒカリ絵」とは・・・
それはあなたの心に光を灯す、1枚の絵

のんびりとお話をしながら、その場で描いていただけます。
インスピレーションでさらさらと流れるように色が組み合わさりあっという間にステキな絵の完成です!
是非体験してみて下さいね。

環さんのブログはコチラ→





私は、アクセサリーを数点置かせていただきますが、その準備は全く進んでいません((+_+))
もう1カ月もないというのにーー!
いったいどうなることやら・・・^_^;
あせっても良い作品はできないので、マイペースでいきますわ。

b0243687_133354.jpg


上のブレスは自分用に作った物です。
もともと喉は弱い方なのですが、少し前、さらに喉の調子が悪くて、咳こむ事が多かったので
第5チャクラに効くようブレスを作ってみました。
気休めで作ったブレスですが、最近喉の調子はよくなってきたのでうれしいです♪
[PR]
by Beorc-M | 2012-11-21 01:48 | イベント

b0243687_10583737.jpg


18日19日の「癒しスタジアム」無事終了しました。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
「碧と月~」のMちゃん、「Daphne」のHぴー、お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとう!
三人で一緒に参加できたことがうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回タロットカードメインということで、初めての試みでした。
タロットで出展されている方は数も多いので、果たしてお客様が来て下さるのかと、とても不安がありました。
それでも何人かのお客様に来ていただく事ができて、うれしい限りでした。
お客様、とても素敵な方ばかり・・・。
明るく前向きな気持ちでタロットを受けて下さったので、私もとても幸せな気持ちになりました。

お友達の環さんのブログから私のブログを見て来ていただいたお客様もいらっしゃり、2日目の一人目のお客様でしたので、とても心強く、そこから気持ちが楽になり良い流れを作っていただいたように思いました。
また機会があれば、是非お会いしたいと思ってしまいました♡
ステキなつながりを作っていただき、環さんには大感謝!
環さんはパステルアートをされている画家さんで、何とも言えない「癒し」を感じさせられるアートを描かれています。
美人でステキな環さんのブログはコチラ★

他にも、ブレスを買っていただいたお客様、ペンデュラムを買っていただいたお客様。
本当に本当にありがとうございました。
前回に買っていただいたブレスを気に入っていただき、今回も付けて下さっていて「気にってるの」と言われて涙がでるほどうれしかったです。
私の作品を手にして喜んでいただける姿を見るのが何よりもうれしいです。
作っていてよかった・・・と思える瞬間です。

たくさんの感謝を感じた2日間。
感謝の気持ちは言葉では言い尽くせないくらいです・・・。
本当にありがとうございました。
[PR]
by Beorc-M | 2012-08-20 12:07 | イベント

ブログ更新もすっかり滞り、告知もすっかり遅くなりました(>_<)
8月18日、19日「癒しスタジアム」に出展いたします。
今回も前回と同じ友人3人での出展です。

ブース番号は「111」です!


では、紹介いたしま~す♪


「Daphne(ダフネ)」
前回大盛況だった、リフレクソロジーのHさん!
日々練習されているため、そのウデは確実です。
足裏の反射区を刺激する事により、血行を良くし、リンパの流れもよくなり、自然治癒力を高めます。
本格的なリフレクソロジーを是非体験してみて下さい。

リフレ両足 15分 1000円 /延長5分から500円
ハンド両手 15分 1000円
施術の後には健康茶付きです!


「碧と月~天然石アクセサリー~」
高品質な天然石と14KGFを使ったアクセサリーを主に作ってます。
Mちゃんのブログは、私と違って、常に新しい作品をみる事ができ、繊細なアクセサリーです。
しかも、時とともにレベルアップした作品が見られます。
それぞれ想いをこめたアクセサリーは、デザインも考えられていてとてもステキ。
オリジナルなアクセサリーが楽しめます!

Mちゃんのブログは→コチラ



そして、わたくし・・・「Beorc」
★カードリーディング 3枚引きメッセージカード付き 5分 500円
             あなたに必要な石は?    1回 300円
★レイキヒーリング 10分1000円
★アクセサリー販売 
★ハワイアンタロットカード(巾着付き)販売

今回はアクセサリーはちょこっとだけとなります。
メインは、「ハワイアンアロハタロット」を使ってのリーディングです。
このカードはハワイの美しい風景やハワイの神様などが登場する、明るいかわいらしいカードです。
◆他にも、このカードを使っての「ホ・オポノポノドゥロー」や20分1000円のカードリーディングもあります。
「ホ・オポノポノドゥロー」は心の解放、セラピーとなります。
◆また、リフレクソロジーを受けていただいた方には、300円でメッセージカード付きの1枚引きができます。
◆ハワイアンタロットカードの販売も行います!巾着袋付きです。
解説もついているので、どなたでも使えますよ。
買っていただいた方には1枚引きを無料でサービスいたします。


b0243687_21335417.jpg





「癒しスタジアム」入場無料チケットあります!
ご希望の方はご連絡下さい。
beorc.m☆gmail.com  ←☆を半角@に変更して下さいね



アクセサリーについての質問、お問い合わせも承ります。
よろしくお願いします♪


b0243687_20334977.jpg






ブース番号は「111」ですよ♡
[PR]
by Beorc-M | 2012-08-05 21:21 | イベント

本日の「癒しスタジアム」無事終了いたしました。
おかげさまでたくさんの方に来ていただき、素敵な一日となりました。
一緒に参加させていただいた、「碧と月~」のMちゃん、「Daphne」のHぴー、お疲れ様でした。
お二人のおかげで、とても楽しく出展させていただきました。

「癒しスタジアム」は物販はあまり見てもらえない・・・という話をききますが、今回はたくさんの立ち寄っていただき、手に取り見ていただくことができた事、とてもうれしく思います。
興味を持ち、見ていただいたお客様、購入していただいたお客様、本当にありがとうございました。

レイキヒーリングや、カードリーディングもさせていただくことができ、私自身とてもよい経験になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、リフレクソロジーのお客様には多くの方に来ていただきました。
超お値打ち価格と確実な施術は大成功だったと思います。
みなさん、満足なお顔でお帰りになられた事が次への自信につながります。

次回は8月と考えておりますので、また是非遊びにいらして下さいね。
本日は本当にありがとうございました。
感謝感謝の一日でございました。


b0243687_22583229.jpg



※カードを引いていただき、ストラップをご注文いただきましたお客様、近いうちにお作りしてご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
この度はご注文ありがとうございました。
[PR]
by Beorc-M | 2012-03-20 23:05 | イベント

チャリティー販売

地震から1年・・・

いろんな事を考えた1年。
今のなんでもない日常がどんなに幸せで大切な事か。
未だに被災地では瓦礫の山が溢れ、深刻な状況が続いている事には心が痛みます。
決して人ごとではなく、皆が向き合っていかなければならない事だと思います。



20日「癒しスタジアム」では、「チャリティー販売」があります。
売上げ分は義援金として全て送付されることになります。
Beorc-M2からも何点か出品する予定です。
受付横の「チャリティーブース」にて販売となりますので、どうぞそちらもご覧下さいね。











b0243687_26012.jpg


ソーダライトのペンダントトップ、また一つ出来上がりました。
これで3つ・・・





b0243687_262013.jpg



ゴージャスなソーダライト三姉妹です。
[PR]
by Beorc-M | 2012-03-12 10:41 | イベント

3月20日「癒しスタジアム春まつり」に出展いたします。
「Daphne」&「Beorc-M2」での参加です。

ブースナンバー「91」です。
今回は、リフレクソロジーのお友達3人での参加となります。

Beorcとしてアクセサリーの販売はもちろんですが、リフレクソロジーも超オススメ!

リフレクソロジーは、「Reflex(反射)」+「-logy(学問)」→「反射学」という意味を持っています。
足裏などにある身体全体の臓器や器官の「反射ゾーン」を指でくまなく刺激することにより血液やリンパの流れをスムーズにし、人間が持っている自然治癒力を本来の状態に戻すという考えを基本とした足裏健康法です。
マッサージのように気持ちよいというだけの刺激ではない事がリフレクソロジーの良さだと言えると思います。

自宅で「Daphne(ダフネ)」というサロンをしているHさんのリフレはサイコーです。
しかも今回だけ、超お得お値段。
10分500円なのです。しかも健康茶付き!
本格的なリフレクソロジーでこのお値段はまずないのでは?
ということで是非受けてみて下さいね。
ご予約承りますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。
質問もOKです。


お問い合わせ先
beorc.m☆gmail.com ← ☆を半角@に変更して下さいね


そして、「Beorc-M2」のもう一人のMさんのアクセサリーはとても素敵です。
高品質な石を贅沢にたくさん使ったアクセサリーは見逃せません!
Mさんお得意のロングネックレスは要チェックです。
かな~りお値打ちなのは間違いないですよ。
是非見に来て下さいね。
Mさんのブログはコチラ★

あ、私のアクセサリーも見てね♪

アクセサリー販売、リフレクソロジーの他にもレイキヒーリングやプチカードリーディングもやっています。
とってもお手軽なお値段でのご提供ですので試してみたい方は是非どうぞ~。


さて、もう一度ブースナンバー言っておきましょう

「91」

です。

入口入り、一番奥の方の右より・・・
少々混みあった場所ですが、どうぞみなさんお気軽にお越しくださいね。




b0243687_0391424.jpg


[PR]
by Beorc-M | 2012-03-08 00:47 | イベント