カテゴリ:イベント( 27 )

「癒しスタジアムIN大阪Vol24」無事終了しました。
ドタバタでの準備でしたので、どうなることやらと思いながらの出展となりましたが、私としては楽しく参加させていただくことができました。
これもひとえに皆様のおかげです。
立ち寄っていただいた皆様、購入していただいたお客様、レイキヒーリングをうけていただいたお客様、ありがとうございました。
また、一緒に出展させていただいた、「光のオモチャ箱」のあさよ先生、「幸春」さん、お疲れ様でした。
誘っていただきありがとうございました。
感謝感謝でございます。





b0243687_21511997.jpg



あ!サンキャッチャーコーナーの写真撮るの忘れてました(-_-;)




次回は3月20日
「癒しスタジアムIN大阪春まつり」
に参加いたします。
今度は、リフレ友達と3人での出展、リフレクソロジーとアクセサリーで参加いたします。
どうぞ皆様、お気軽にお立ち寄り下さいね。
追って、また詳細をお知らせいたします。
[PR]
by Beorc-M | 2012-02-12 21:56 | イベント

2月12日(日)「癒しスタジアムin大阪Vol.24」に出展します!
もう、今週末となってしまい、遅すぎるお知らせとなりましたが・・・(^_^;)

ブース番号「147」です!

Beorcとして、アクセサリー販売をさせていただきますが、スペースは狭いので、ごちゃごちゃと並べる事になりますが、どうぞ手にとってご覧くださいね。

現代レイキのあさよ先生と、レイキ友達で、タロットとシータをされている幸春さんと一緒にレイキヒーリングもします。
現代レイキヒーラーユニットで「2ペアレイキヒーリング」はとってもオススメ!
2人でのレイキヒーリングでは倍乗となるので、4倍のレイキエネルギーがふりそそぎます。
是非一度お試しください!

レイキの宇宙エネルギー溢れる中で、アクセサリー達もたっぷり浄化されてその場を楽しんでいる予定です♡



今日は満月!(^O^)
イベント前だし石ちゃんたちの浄化をしなきゃ~!うー、でも寒いぞっ(>_<)



b0243687_21302483.jpg





b0243687_2131163.jpg



こちらは、水晶クラスター・ポイントをペンダントトップにしたもの。
透明感あり、とても綺麗なので、極力ワイヤーを少なくしてまいてみました。
実物はもっともっときれいなので是非直接見て下さいね!
ボリュームがあるので、ペンダントトップとしては重くてどうかという感じですが、パワースポット並みの大きなエネルギーを持つので身に着けていればきっとあなたの力になってくれますよ♪
[PR]
by Beorc-M | 2012-02-08 21:39 | イベント

続きまして、後編です。

演奏会後は、1階のカフェでお茶しました。
クリボウの演奏を聴くと、おなかがグルグル活発になり(私は前も今回もすぐにお腹がなりだしました)お腹がすきます。
あ、演奏の前にはしっかりランチもいただいているのですよ^m^

演奏を聴くと、浄化がはじまるのか、おなかがすいたり、喉が渇いたり、トイレに行きたくなったりします。

かえるカフェのランチはボリューム満点、そしてデザート三種盛りもおいしかったです。

b0243687_1271290.jpg


散々話はもりあがって、楽しい時間を過ごしていたのですが・・・

まさかのすごいものを見てしまいました!!


少し離れた壁際を、何かが横切ったのです。
それはふわふわとしたやわらかい物体。
転がるように横切りました。


「え?」


一瞬、「ねずみ?」とも考えたのですが、いやいや、明らかにちがいます。
動物にしては大きさのわりに軽すぎる感じなのです。そして音もしないのです。
とにかく毛足の長い黒くてフワフワなもの、大きさは15cmくらいかな?手足があるわけでもなく。
通り過ぎてから、その近くまでいってその辺りを確かめたのですが、影も形もありません。
突然現れ、突然消えたのです。
もう、目がマークです。



「ええーーっ?!」



そう、それは、おそらく




まっくろくろすけ



ですよーー。

あのトトロに出てくる・・・
今となってはもう間違いないです。


私一人見ただけなら幻とも思いますが、横にいたHぴーも同時に同じものを見ているのです。
そして、お店のマスターにきいたところ、霊感の強い方が以前に黒いもの見たといってたそうです。
そして、それをみると幸せな出来事が起こると・・・

これはもう、間違いないです。
一種の妖精さんなのでしょう。

クリスタルボウルの演奏を聴いた後だったので、きっと波動が高くなり、見えないものが見えたのだと思います。これぞクリスタルマジック!?
これだけですでに幸せ気分です。



こんなことを人に話しても信用してもらえないかもしれません。
でも、いいのです。
この目で確かに見たのですから!!




クリスタルボウル演奏会での素敵なギフトでした♡





                      こんな感じヨ!
                           ↓
b0243687_133306.jpg

[PR]
by Beorc-M | 2012-01-18 02:25 | イベント

b0243687_1255976.jpg

かえるカフェでのクリスタルボウルの演奏会・・・
なんて気持ちの良い、素敵な時間だったことでしょう!
聴き入ってしまい、すっかり演奏しているさやさんの写真を撮りそこねてしまいました。(>_<)

今回は、2度目、ということもあり、思い切りリラックスして寝転がって聴く事ができました。
前回、初めて聴いた時は、人数も多かったせいか、少々緊張ぎみ、それでもとっても気持ちよかったのですが、今回はまた格別。

言葉でこのよさを説明するのはなかなか難しいのですが・・・

意識が遠くへ旅しているような感じ。
寝転がっているから半分寝てしまっているのかもしれませんが、音のひびきはしっかり感じ、聴こえています。
頭から足の先まで、体中で感じる演奏。
演奏の流れによって、体が反応している感じ。
足の先がビリビリしたり、第三チャクラがムズムズしたり・・・
そして紫色の光が広がります。
きっと人それぞれで感じ方はあると思いますが、私はそんな感じでした。

そして頭に浮かんだのが天然石の「シトリン」

「ん?私はお金の事を考えてるの?」

シトリンは「商売繁盛」とか「財運」の意味があるので一瞬そう思ったのですが、意味はそれだけではありません。
「太陽エネルギー」
「元気」
「やる気」
「まわりとのコミュニケーション」

今年の私は「動き」の年なので、いままであたためてきたものを出していくといったメッセージも感じました。


そして、私の石ちゃんたち・・・
b0243687_1575571.jpg

バラバラな感じで並べてますが、浄化され、キラキラ、輝きが一層増しましたよ!

b0243687_1555648.jpg

こちらは身につけている分のブレスやネックレス、はずしてクリボウの目の前において、こちらもすっかり浄化されて、見事に石は喜んでいます。

クリスタルの力は本当にすごい!
クリボウとの相性はバツグンで、しっかりコラボさせていただきました。
石はしっかり反応するのですね。

さやさん、すばらしい演奏をありがとうございました。
またの演奏会楽しみにしていますね。




後編につづく・・・
[PR]
by Beorc-M | 2012-01-18 02:06 | イベント

クリスタルボウル演奏会

さて、今回はクリスタルボウルの演奏会のお知らせです。

一応私の石達とのコラボということで!? (*^^)v

作ったアクセサリーを持ちこんで、クリスタルボウルの音とともに浄化していただきます。

クリスタルボウルの幻想的な響きを聴いて、ふか~い癒しを感じましょう!
畳のお部屋なので、寝転がりリラックスして聴くことができます。
ここちよくて、そのまま寝てしまうかも!


日時:1月17日 火曜日

開場:2時半~ 

演奏:3時~4時半まで

場所:かえるcafe (大阪市住吉区万代4丁目12-8)

費用:2000円

定員:10名


クリスタルボウルを演奏してくださるのは、さやさんというとっても素敵な方です。

さやさんのブログはコチラ

ブログではゆったりとした空気がながれ、つい引き込まれてしまう文章です。
私もそんなふうに想いを表現できたら・・・と思うのですが、全く文才がなく、悲しい現実(T_T)

興味のある方は、詳細がさやさんのブログに載っていますので是非ご覧になって下さいね。



b0243687_2136060.jpg


画像は海外に住む友人へ送るために作りました。
フローライトです。
クリスタルメッセージは
「広がり・・・大きな可能性」
です。





[PR]
by Beorc-M | 2012-01-04 21:42 | イベント

「大阪アート&てづくりバザール」は、無事終了いたしました。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。


b0243687_1334043.jpg


手にとって、じっと見て下さるお客様を見るのは、とてもうれしいものです。
素人の私の作品に、少しでも興味をもっていただけるという事が本当に幸せです。

ご家族でお越しいただいたお客様で、小さな女の子が、サンキャッチャーを見て、「これ欲しい!」とお母さんに訴えました。お母さんは「きれいだけどね~」と言い少し見て下さりて立ち去りました。
しばらくすると、そのご家族は、また訪ねてくださり、また女の子はサンキャッチャーを指差します。やっぱり欲しいと思ってくれたようです。
似た感じのデザインを手に取りどちらがいいかと考えながらも、その女の子は「絶対こっち!」と意志がはっきりしており、なんだか「おぉ~」って思ってしまいました。こっちというなら絶対こっちなんでしょうね。

b0243687_1394334.jpg

選んでいただいたのは、右から二つ目の、7色のスワロフスキーオクタゴンと、トップのスワロフスキーがオーロラ加工のものです。

お部屋にとりつけて、太陽の光をいっぱいうけて虹色が広がる姿を是非楽しんでいただきたいです。
その様子を想像するだけでも楽しいものです。
買ってよかったと思っていただける作品をつくりたい・・・と思いました。

小さいころから女性はキラキラが好きなんですよね~。
思えばキラキラするものにときめくのは子供の頃からでした。
ビー玉を光に透かしてみたり、ケーキの箱にかかる銀色のリボンであったり・・・

とても楽しい一日でした。
一緒にお店をださせてくれた「まこさん」お手伝いしてくれた「Hぴー」ありがとう!
また一緒にやろうね♡
[PR]
by Beorc-M | 2011-12-18 13:11 | イベント

12月17日、「大阪アート&てづくりバザール」に出店予定です。
大阪南港ATCホールで開催されますので、興味のある方は是非いらして下さいね。
ブース番号T-63です。



当日は、「今あなたに必要な石は?」ということで、カードを引いていただき、石の種類とメッセージをお伝えするカードリーディング(300円)もやっています。こちらも試してみて下さいね!
どんな石が出てくるかを知るだけでも楽しいです♪

あと3日となり、こんな直前ですが、アクセサリーの紹介します。



まずは「ブルーカルサイト」
b0243687_11461343.jpg


裏面は・・・
b0243687_1148385.jpg



とってもきれいな薄いブルーです。
爽やかな風が吹いたかのような感覚があり、ところどころキラキラ輝きます。

ブルーカルサイトは、とても優しい波動の石、手に持つと安心感があります。
そして、喜び、怒り、悲しみ、楽しみといった感情の調和をはかり、思いやりのある心をつくる助けをしてくれることで、周囲との調和をはかることができます。

クリスタルメッセージも同時に受け取り書き添えていますよ。




続きまして~

こちらは「ロードクロサイト」別名「インカローズ」です。
b0243687_12503292.jpg


b0243687_12511934.jpg


このインカローズ、とっても上品な雰囲気です!
秘めたる美しさを持っていてそれをひけらかせない奥ゆかしい感じ。

インカローズは愛の石、バラ色の人生を象徴する石でもあります。
恋を呼び込み、持ち主を魅力的にします。

クリスタルメッセージのタイトルは・・・


“女神の持つ薔薇”


です!
その内容は実物をみて下さいね~




さて、もうひとつ!

エメラルドです。
b0243687_130471.jpg


b0243687_1302659.jpg



とても高貴な石です~。ゆるぎない意志の強さを感じます。
この高貴さから必然的にゴールド色のワイヤーを合わせて巻いてしまう私でした・・・。

エメラルドは世界四大宝石の一つとして非常に有名な石です。
古くから叡智を象徴する石として知られ、多くの知的な職業にある人々に愛されてきました。
また、愛の力が非常に強い石であり、恋愛成就、幸せな結婚のお守りとしても非常に有効といわれています。

クリスタルメッセージのタイトルは・・・


“エメラルドの城”


オズの魔法使いのエメラルドの城のイメージ。
詳しい内容は、イベントでみて下さい~


マイ・オークションをごらんください

[PR]
by Beorc-M | 2011-12-14 13:28 | イベント