カテゴリ:ピアス・イヤリング( 28 )

ムーンストーンのピアス

シンプルに・・・
ムーンストーンだけの揺れるピアスです。
レインボームーンストーン、角度によって七色の光を見る事ができます♡
シルバーワイヤーとピアス金具を使用しています。






b0243687_13392841.jpg







b0243687_13404626.jpg

[PR]
by Beorc-M | 2012-04-17 13:42 | ピアス・イヤリング

しばらく寝込んでいましたが、やっと復活!
さぁ~気合いを入れてがんばりますヨ♪

作ったピアスをアップしようと思ったままでしたのでその分のご紹介です。




b0243687_23573041.jpg





b0243687_2357447.jpg



トップにはガーネットを、そしてその上にはアメジストのチップをいくつかつけてみました。
アメジストの不揃いな形が味を出しています♪
[PR]
by Beorc-M | 2012-04-16 23:58 | ピアス・イヤリング

風邪をひいてしまいました(-_-;)
それでも毎日出かけていましたが、今日くらいは家でゆっくりすることに。

ピアスを何種類か作ろうと思いながら、なかなか制作出来なかったので、
今日こそは!と思い一つ。

b0243687_1761625.jpg






b0243687_1762725.jpg





トップには丸玉のガーネット、その上にはボタンカットの小さなガーネット、そしてレインボームーンストーンを。
金具のすぐ下にはグリーンガーネット、そしてシルバー925で上品な仕上がりになりました。

前に作ったタイプととてもよく似ていますが、このシリーズでいろいろ作る予定です!
[PR]
by Beorc-M | 2012-04-04 17:15 | ピアス・イヤリング

宝石質のトルマリンを連ねてピアスとブレスレットを作りました。
トルマリンはとっても小粒ですが、ボタンカットなので、とてもキラキラ~。
ブレスは繊細な作りなので上品な感じです。

b0243687_2131369.jpg









3月20日「癒しスタジアム春祭り」に参加します。
ブース番号「91」番です。
みなさん、遊びに来て下さいね。
[PR]
by Beorc-M | 2012-03-10 21:34 | ピアス・イヤリング

スピネルのピアス三種

ブレスに入れようと思って買ったスピネル・・・
小さすぎて、ゴムが通らず断念。
ピアスにしました。

b0243687_1475884.jpg


三つぶのスピネルをワイヤーで通し、そのトップには、色を変えたスピネルとサファイアをたらしました。
アクセントに葉っぱのチャームを。



b0243687_1481040.jpg


トップには複数のスピネルを散らし、上にはグリーントルマリンを。
グリーントルマリンはボタンカットなので一粒でもキラキラ存在感があります。



b0243687_22323.jpg



レッドスピネルを三連でたらし、その上には葉っぱのチャームを。





b0243687_158811.jpg

[PR]
by Beorc-M | 2012-03-07 23:57 | ピアス・イヤリング

以前作った薔薇ピアス。
さらにいくつか作りました。


b0243687_1445354.jpg





「フラッシュ・ローズクォーツ」です。
画像ではわかりにくいですが、ローズクォーツのピンク色にフラッシュ効果が加わり、幻想的な輝きを放っています。

真中のものペリドットの緑を入れて、葉っぱの雰囲気にしてみましたが、
このローズクォーツは一粒だけでもとてもかわいらしいです。
[PR]
by Beorc-M | 2012-02-28 01:58 | ピアス・イヤリング

前回に引き続き、同じタイプのピアスを作りました。



b0243687_20404821.jpg



ガーネットとピンクトパーズで、赤とピンク!
女子力アップのアクセサリーです♪
小さな石はホントにかわいくて大好きです。


b0243687_20391834.jpg


ピアスとイヤリング、両方作ってみました。

色違いでもっといろいろ作りたいですが、12日には間に合わないな・・・(・_・;)





☆お知らせ☆

2月12日(日)「癒しスタジアムin大阪Vol.24」に出展します!

ブース番号「147」です!

皆様、是非遊びにいらして下さいね♪

[PR]
by Beorc-M | 2012-02-09 20:55 | ピアス・イヤリング

春色ピアスとネックレス

b0243687_22532074.jpg



久しぶりにイヤリングを作りました。(ピアスにも変更可)
12月にピアスからイヤリングに変更した時、同じ感じのをいくつか作ってみよう、と思いながら、作らずでした。
複数の小さな石をチェーンにつけて、ゆれる感じに仕上げてみました。
トップのシトリンは大き目で発色がよく、オレンジっぽいです。
そして、グリーンガーネット、グリーンサファイア、レインボームーンストーンで、全体的に春のイメージ。


b0243687_22544487.jpg




お揃いでネックレスも作ってみました。


b0243687_22484915.jpg






☆お知らせ☆

2月12日(日)「癒しスタジアムin大阪Vol.24」に出展します!

ブース番号「147」です!


皆様、是非遊びにいらして下さいね!
[PR]
by Beorc-M | 2012-02-08 22:52 | ピアス・イヤリング