<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ピアスの紹介が続いております。
そろそろあきてきましたね(^_^;)
とりあえず前回作った分はここまで~。

このピアスはもともとアイオライトだけチェーンの先につけたシンプルなものだったのですが、
少しさみしく思ったので追加していろいろくっつけました。





b0243687_1241339.jpg






b0243687_12102950.jpg






ボタンカットのアイオライトは一見濃い目だけれど、光に透かすと透明感がありとても綺麗なブルーです。
そこに細かいトルマリンカラ―。
マルチカラ―トルマリンには黒っぽい使いづらい色も入っているのですが、無駄にはできません。
ここぞとばかり、トップにその暗めの色をもってきてみました。
小さな粒なのでそんなに気にならないかと・・・。

ごめんなさい~写真がうまくとれなくて影のようになってしまってますね(>_<)
マクロレンズがほしいです。


b0243687_1218966.jpg

[PR]
by Beorc-M | 2012-04-18 12:19 | ピアス・イヤリング

ムーンストーンのピアス

シンプルに・・・
ムーンストーンだけの揺れるピアスです。
レインボームーンストーン、角度によって七色の光を見る事ができます♡
シルバーワイヤーとピアス金具を使用しています。






b0243687_13392841.jpg







b0243687_13404626.jpg

[PR]
by Beorc-M | 2012-04-17 13:42 | ピアス・イヤリング

しばらく寝込んでいましたが、やっと復活!
さぁ~気合いを入れてがんばりますヨ♪

作ったピアスをアップしようと思ったままでしたのでその分のご紹介です。




b0243687_23573041.jpg





b0243687_2357447.jpg



トップにはガーネットを、そしてその上にはアメジストのチップをいくつかつけてみました。
アメジストの不揃いな形が味を出しています♪
[PR]
by Beorc-M | 2012-04-16 23:58 | ピアス・イヤリング

風邪をひいてしまいました(-_-;)
それでも毎日出かけていましたが、今日くらいは家でゆっくりすることに。

ピアスを何種類か作ろうと思いながら、なかなか制作出来なかったので、
今日こそは!と思い一つ。

b0243687_1761625.jpg






b0243687_1762725.jpg





トップには丸玉のガーネット、その上にはボタンカットの小さなガーネット、そしてレインボームーンストーンを。
金具のすぐ下にはグリーンガーネット、そしてシルバー925で上品な仕上がりになりました。

前に作ったタイプととてもよく似ていますが、このシリーズでいろいろ作る予定です!
[PR]
by Beorc-M | 2012-04-04 17:15 | ピアス・イヤリング