<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハーキマーピアス

引き続きハーキマーダイヤモンドのアクセサリー。
ネックレスに続いておそろいのピアスの紹介です。

b0243687_1524790.jpg


長さ5.3cm、長めのピアスです。
ネックレスと同じ小さなハーキマーを3粒づつ繋げました。
揺れて角度が変わりキラキラ光る様子は美しいです。




b0243687_15374022.jpg








b0243687_15273578.jpg

[PR]
by Beorc-M | 2012-08-31 11:06 | ピアス・イヤリング

ハーキマーのネックレス

少し前に作ったものですが、ハーキマーダイヤモンドが続きます。
といってもこれは小さな小さなハーキマー。
透明度が高くとても綺麗です。

b0243687_0324756.jpg


6粒のハーキマーを繋げて出来るだけシンプルに上品に・・・
ハーキマーのダイヤのような美しさが引き立ちます。
チェーンはシルバーです。



b0243687_0332527.jpg





お揃いでピアスも作ったのでそれは次回へ。
[PR]
by Beorc-M | 2012-08-30 18:18 | ネックレス

本日2回目のブログアップ。
こんなことはめずらし~。

さて、先ほどのハーキマーダイヤモンドのペンダントトップをもう一度見ていただきましょう。





b0243687_17422167.jpg







b0243687_19444976.jpg





画像では、なかなかこの美しさは分からないかと思いますが、見れば見るほど輝いていて、レインボーもたくさん!見ていて飽きないです。
同じ形のものはないでしょうし、私が今持っているハーキマーの原石でこの大きさのはこれだけ。
3.5センチくらいの大きさです。

ワイヤーで巻いていても結構すんなり巻きやすく、素直なハーキマーさんです。
分かりにくいですが、トップ部分に二つの石を入れています。
薄い水色のアクアマリンと、小さな小さなハーキマーダイヤモンドを加えてみました。
これは実物を見てほしい~~。

ハーキマーダイヤモンドは、夢にアクセスするドリームクリスタル。
夢の実現を助けチャンスを呼び込みます。
研磨されたものだと本来の力を幾分か失ってしまいますが、より原石に近い状態で身に着ければ、そのエネルギーは保たれます。
どんな石でも言える事ではありますが、ハーキマーの場合は特にそのようです。



早速リーディングしてみました。


青空と緑に囲まれた中に、一本の真っすぐな道。
目標への道は今開かれました。
あなたはすでに光輝いています!

[PR]
by Beorc-M | 2012-08-29 21:15 | ペンダントトップ

新しいスタート

癒しスタジアムが終わり、ほっと一息~と思う間もなく・・・
次に待っていたのは、現代レイキのレベル4。
いよいよ私もレイキマスターです!
今までの復習も兼ねて猛勉強しましたってこれは大げさですけど(笑)
でも、これからは人にお伝えする立場となるわけですから、その自覚をもってセミナーにも挑みました。

レイキの楽しみ、すばらしさを知り、これは人にも伝え広めていきたいという気持ちが増してきてセミナーを受けたいという気持ちになりました。
それまでには、こつこつと積み重ねてきた学びや気づき、じっくり学んだからこそ、そんな想いが出てきたのだと思います。
ここで細かくレイキについてお話はしませんが、いずれ、そんなホームページを作ってお伝えできたら・・・と思っています。私にとってはかなり大きな課題です^_^;

いつか、リフレもレイキもカードもできて、アクセサリーも置けるサロンができるように夢を抱いて新たな出発です(^O^) 夢はBIGにネ♪

さて、アクセサリーもボチボチ作り始めています。
レイキエネルギーもたっぷり注入された、透き通るようなピュアなクリスタルたち・・・。
それぞれ個性を持った輝きがあります。



b0243687_1224113.jpg



画像はハーキマーダイヤモンドのペンダントトップです。
これについては次回ご説明いたします!

いくつか作った物があるので、少しずつ紹介していきますね♪
[PR]
by Beorc-M | 2012-08-29 12:15 | 想い

b0243687_10583737.jpg


18日19日の「癒しスタジアム」無事終了しました。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
「碧と月~」のMちゃん、「Daphne」のHぴー、お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとう!
三人で一緒に参加できたことがうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回タロットカードメインということで、初めての試みでした。
タロットで出展されている方は数も多いので、果たしてお客様が来て下さるのかと、とても不安がありました。
それでも何人かのお客様に来ていただく事ができて、うれしい限りでした。
お客様、とても素敵な方ばかり・・・。
明るく前向きな気持ちでタロットを受けて下さったので、私もとても幸せな気持ちになりました。

お友達の環さんのブログから私のブログを見て来ていただいたお客様もいらっしゃり、2日目の一人目のお客様でしたので、とても心強く、そこから気持ちが楽になり良い流れを作っていただいたように思いました。
また機会があれば、是非お会いしたいと思ってしまいました♡
ステキなつながりを作っていただき、環さんには大感謝!
環さんはパステルアートをされている画家さんで、何とも言えない「癒し」を感じさせられるアートを描かれています。
美人でステキな環さんのブログはコチラ★

他にも、ブレスを買っていただいたお客様、ペンデュラムを買っていただいたお客様。
本当に本当にありがとうございました。
前回に買っていただいたブレスを気に入っていただき、今回も付けて下さっていて「気にってるの」と言われて涙がでるほどうれしかったです。
私の作品を手にして喜んでいただける姿を見るのが何よりもうれしいです。
作っていてよかった・・・と思える瞬間です。

たくさんの感謝を感じた2日間。
感謝の気持ちは言葉では言い尽くせないくらいです・・・。
本当にありがとうございました。
[PR]
by Beorc-M | 2012-08-20 12:07 | イベント

ブログ更新もすっかり滞り、告知もすっかり遅くなりました(>_<)
8月18日、19日「癒しスタジアム」に出展いたします。
今回も前回と同じ友人3人での出展です。

ブース番号は「111」です!


では、紹介いたしま~す♪


「Daphne(ダフネ)」
前回大盛況だった、リフレクソロジーのHさん!
日々練習されているため、そのウデは確実です。
足裏の反射区を刺激する事により、血行を良くし、リンパの流れもよくなり、自然治癒力を高めます。
本格的なリフレクソロジーを是非体験してみて下さい。

リフレ両足 15分 1000円 /延長5分から500円
ハンド両手 15分 1000円
施術の後には健康茶付きです!


「碧と月~天然石アクセサリー~」
高品質な天然石と14KGFを使ったアクセサリーを主に作ってます。
Mちゃんのブログは、私と違って、常に新しい作品をみる事ができ、繊細なアクセサリーです。
しかも、時とともにレベルアップした作品が見られます。
それぞれ想いをこめたアクセサリーは、デザインも考えられていてとてもステキ。
オリジナルなアクセサリーが楽しめます!

Mちゃんのブログは→コチラ



そして、わたくし・・・「Beorc」
★カードリーディング 3枚引きメッセージカード付き 5分 500円
             あなたに必要な石は?    1回 300円
★レイキヒーリング 10分1000円
★アクセサリー販売 
★ハワイアンタロットカード(巾着付き)販売

今回はアクセサリーはちょこっとだけとなります。
メインは、「ハワイアンアロハタロット」を使ってのリーディングです。
このカードはハワイの美しい風景やハワイの神様などが登場する、明るいかわいらしいカードです。
◆他にも、このカードを使っての「ホ・オポノポノドゥロー」や20分1000円のカードリーディングもあります。
「ホ・オポノポノドゥロー」は心の解放、セラピーとなります。
◆また、リフレクソロジーを受けていただいた方には、300円でメッセージカード付きの1枚引きができます。
◆ハワイアンタロットカードの販売も行います!巾着袋付きです。
解説もついているので、どなたでも使えますよ。
買っていただいた方には1枚引きを無料でサービスいたします。


b0243687_21335417.jpg





「癒しスタジアム」入場無料チケットあります!
ご希望の方はご連絡下さい。
beorc.m☆gmail.com  ←☆を半角@に変更して下さいね



アクセサリーについての質問、お問い合わせも承ります。
よろしくお願いします♪


b0243687_20334977.jpg






ブース番号は「111」ですよ♡
[PR]
by Beorc-M | 2012-08-05 21:21 | イベント