<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ルリエ宝塚

先月から宝塚でレンタルスペースを借りています。
ルリエ宝塚→

b0243687_1514767.jpg


先日オーナーさんから、アクセサリーが売れたとのご連絡をいただきました。
素敵な女性の方が買って行かれました。とのご報告、とてもうれしいです。
こうやって、全然知らない方のもとに私のアクセサリーを届ける事が出来るのは、責任も生じますが、幸せな事です。
まだまだではありますが、これからも目に留まるような作品を作って見ていただく機会が増えたらいいなと思います。

出展者さんもずいぶん増えたようですし、私も行くたびにお買いものさせてもらっています。
こうやって少しずつ広がっていってるようです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。



b0243687_1502949.jpg

[PR]
by Beorc-M | 2013-03-03 01:53 | その他

想う事ぶつぶつ・・・

3月ですね・・・
私にとって、今が一区切りの時な気がするのでその想いを綴ってみようと思います。
大した内容ではないので、どうぞスルーして下さいね。


このところ毎日忙しくて家でゆっくりする時間もなく、ブログもアップできずでした。
カードをひいても「休みましょう」のメッセージが何度も出ます。
「はいはい、分かっています」と思いながら、ながしていました。

12月、1月はやたらと風邪をひいたり、いろいろ面倒だと思ったり、やる気がでませんでした。
六甲の手づくり市には出たものの、他のイベントの誘いがあっても乗り気にはなれなかったり。
もともと、アクセサリー作りは好きでも積極的に売ったりしようというところまではいかず。
レイキやカードも学ぶばかりで、あまり外には出していけず。
そんな気持ちでずっと来ていましたが、やっとやる気がでてきたのです!

先日、ハワイアンアロハタロットのセラピープロコースの講座の練習相手として講座に参加したのですが、これがそのきっかけとなったようです。
ハワイアンアロハタロットを改めて学ぶ事ができて、とても楽しかったのです。

セラピープロコースの先には占いプロコースの①②があるのですが、仕事にするわけでもないので、その先の講座はやめようと思っていました。
ところがカードを展開するうちに、「やりたいやりたい」というのがもろにカードに表れて、
ここまで自分でやりたいと思っているんだと改めて分かりました。
占いなんて・・・と否定する気持ちもありながら、やっぱりやめられないのは何かあるのでしょう。
仕事につながらないからと言ってもこの先どうなるかわからないし、そんな事言ってたら何もできません。
頭で考えていてもなかなか思うようにはならないだろうし・・・そして、
やってしまおう!
という気持ちになりました。
やるからには、最後までと思い、結局①も②も受ける事に。
これを決めた事によって、たくさんのやる気がでたのだとしたら、それだけでじゅうぶん意味があったのかもしれません。
早速来週から講座が始まるので、また忙しい1週間が始まります!

そう決めると、今度は実践の場が欲しいと思ったのですが、そう思った矢先、イベントの声がかかりました。
一度は断ったイベントも、今になって改めて誘っていただいて、すごいタイミングです。
そんなこんなで、3月も4月もイベントに参加する事になりそうです。

イベントばかりではなく、自分からももう少しアピールしていくとか、何か方法を考えたいと思いました。
殻に閉じこもっていた私が、ようやく飛び出そうという気になったのかも?

とはいっても、毎日ブログアップするとかは無理だと思いますが^_^;
少なくとも、積極的にやってみようという気持ちは大事にしたいと思います。
今までは、とにかくいろんな事がめんどうとしか思えなかったのですから!
行動にはなかなかあらわれないかもしれませんが、気持ちの上では大きく前進したつもりなのでどうぞあたたかく見守って下さいね!


b0243687_21384374.jpg


先日、カーサルーエのしょうこさんのサロンに伺ったところ、サンキャッチャーの光が見事なほどに鮮やかにクローゼットに映っていたので携帯でパチリ!
画像よりもっともっと実物はすごかったです。
光の角度や反射する場所によって違うのかもしれませんが、私の家でこんなにハッキリとした色はでていないので見られてよかったです。
やっぱりサンキャッチャーはいいなっ(^O^)


b0243687_21385850.jpg

スワロフスキーの形やカットによってもこの光は変わってくるので面白いです。
サンキャッチャーご入り用の方、どうぞお気軽にお声かけ下さい♪
3500円~
[PR]
by Beorc-M | 2013-03-01 22:07 | 想い