<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

前回作ったペンデュラムの続き・・・
ペンデュラムネックレスはとても人気のお品です。
ポイント型のクリスタルをワイヤーで巻きペンダントトップにし、シルバーチェーンでネックレスにしているので、アクセサリーになります。
いざ!?って時にこのネックレスで「Yes」「No」をきくことができるのです!





b0243687_954156.jpg






b0243687_9543753.jpg

透明感ある美しいクリスタル水晶に、ビーズをあしらいながら巻いています。
よくみるとレインボーも見られます。





b0243687_9574288.jpg





b0243687_9575463.jpg

こちらは、よりペンデュラムっぽくスマートなポイント型をしています。
シンプルな装いで、上品です。
トップにはローズクオーツのチップをつけてみました。



両方とも岐阜で開催されている「心の浄化アート展」に展示中です!



「心の浄化アート展」
日時:5月20日~31日
場所:ギャラリー&カフェ淡墨香房  岐阜市粟野西8-184-2
詳しくはコチラ




                       ★★★★★★

                   ★お問い合わせフォーム


                       ★★★★★★


ハワイアンアロハタロット  ~beorc(ベオーク)  のブログも是非ご覧ください! 


                       ★★★★★★
[PR]
by Beorc-M | 2013-05-23 10:03 | ペンデュラム

「心の浄化アート展」はじまりました~!
パステルアートの節子さん、吟遊詩人の直紀さん、書家の容翠さん3人のコラボ色紙と私のアクセサリーの展示です。


b0243687_1101897.jpg




b0243687_1145764.jpg




19日に実家に帰り、20日に展示をしに「淡墨香房」さんに出かけました。
オーナーさんには今回もあたたかく迎えていただき感謝です。

展示のための道具はほとんど持っていかなかったので、平面に並べるだけでしたが、ある程度のスペースをいただけたので、なんとか全部並べる事ができました。
私の雑な並べ方を丁寧に直してくれた妹にも感謝!

この日も前回「癒しカフェ」でお逢いした方達も来て下さり、早速ブレスやネックレスを購入して下さいました。
じっくり作品をみていただき、「これだ!」とインスピレーションで手にしていだく感じがとてもうれしかったです。
皆さん石から何かを感じてらっしゃるのでしょうね。

イベントに出展していると、たまに「石に呼ばれたから」といわれるお客様がいらっしゃいます。
きっとアクセサリー達は、出来上がった時点でどこへ行くのか決まっているのでしょう。
そして、エネルギーを与えてもらえるのだと思います。
それが感じられないとしても、必ず見えない力がはたらいているのは間違いないです。
感じる気持ちになることによって、そのエネルギーの通りはぐっとよくなると思いますので、分からなくても少しだけ意識してみて下さいね。

着飾るためだけのアクセサリーではなく、身につける方が内面からより輝くためのアクセサリーであるように作らせていただいています。



詩と書家とパステルのコラボはすばらしい作品でした。
3人の意識が1つになって、よく合っていたと思います。
しなやかな書に力強い言葉、そしてあたたかいパステルアートが心にしみます。
表現が下手なのでよさをうまく説明できませんが、是非直接見て感じていただきたいと思います。
1まい1まいちがうので、自分にぴったり合う作品を探せると思います。



展示販売は31日まで開催しています。
お近くの方、是非いらしてくださいね!



「心の浄化アート展」
日時:5月20日~31日
場所:ギャラリー&カフェ淡墨香房  岐阜市粟野西8-184-2
詳しくはコチラ





                       ★★★★★★

                   ★お問い合わせフォーム


                       ★★★★★★


ハワイアンアロハタロット  ~beorc(ベオーク)  のブログも是非ご覧ください! 


                       ★★★★★★
[PR]
by Beorc-M | 2013-05-22 11:25 | イベント

天使 ペンデュラム

「心の浄化アート展」の日にちもせまってきました。
少しだけ新しいものも作っています。

在庫がなくなってきたのでペンデュラムを作りました。
ポイントの形のクリスタル水晶なので、ペンデュラムになります。
原石そのまま利用しているので、それぞれ形がちがい、同じものにならないのが良いです♡

今日ご紹介するペンデュラムは、少し変わった形。
ポイント状なのですが、ワイヤーを巻いてできあがったフォルムは、なんと、天使の姿でした。




b0243687_1511556.jpg





b0243687_1512435.jpg


右側の飛び出た形が天使の羽根のようです!
大天使ミカエルを思わせるペンデュラムとなりました。
やわらかいミルキー色もぴったり合っています。
持ち手にはローズクォーツを付けました。


長さ  約5cm
太さ  約1cm
トップ横幅 約1.7cm

価格 3000円

20日からの「心の浄化アート展」に展示予定です。
気になる方は是非ご連絡下さいね。
beorc.m★gmail.com ★を@に変えて送信してください。


展示会のお知らせ~

「心の浄化アート展」
5月20日~31日
岐阜 「淡墨工房」さんにて展示販売を行います!
20日、31日は私もいます。
詳しくはコチラ




                       ★★★★★★

                   ★お問い合わせフォーム


                       ★★★★★★


      ハワイアンアロハタロット ~beorc(ベオーク)
のブログもどうぞ!
[PR]
by Beorc-M | 2013-05-16 15:25

久しぶりの作品です~(^O^)

スギライトを使ってのペンダントトップの注文をいただいていまして、やっと作る事ができました。
大きさ、色のちがう2つのスギライト、それぞれ個性があります。

紫色がとても高貴な感じです。
ワイヤーで巻くとさらに上品に!


一つ目は・・・

b0243687_20125834.jpg


サイズ 約3㎝×約1.5cm
ごつごつした、いかにも原石という感じのスギライト。
ラベンダーっぽいお色で白い部分や黒っぽい部分もあり、表情があります。
このスギライトさんからは、熱いエネルギーを感じます。
「情熱」というワードを受け取りましたよ。
何事にも情熱をもって挑めば、それはもう成功につながるでしょう。
熱い気持ちでワクワクの毎日が待ってます。


そして、もう一つ。

b0243687_20204147.jpg





b0243687_20205810.jpg


サイズ 約1.8×約1.3cm
小さいけれど、深く、濃い紫が印象的です。
どちらの面が見えてもよいように、作りました。
小さいので、ラベンダーとアクアマリンの石をトップにつけてみました。

このスギライトさんからは「魅力」のワードです。
これをつけて、さらに魅力アップ!間違いなしですね♪


b0243687_20331938.jpg




展示会のお知らせ~

「心の浄化アート展」
5月20日~31日
岐阜 「淡墨工房」さんにて展示販売を行います!
20日、31日は私もいます。
詳しくはコチラ



                       ★★★★★★


                   ★お問い合わせフォーム


                       ★★★★★★
[PR]
by Beorc-M | 2013-05-13 21:01 | ペンダントトップ

岐阜・展示会のお知らせです。

「心の浄化アート展」
5月20日(月)~5月31日(金)

3月に岐阜で開催された「癒しカフェ」でお世話になった節子さんのお誘いで、今度は「心の浄化アート展」に参加させていただく事になりました。

「心の浄化アート展」は、パステルアートの節子さん、吟遊詩人の直紀さん、書家の容翠さんの3人のコラボによる色紙の展示販売です。
節子さんは、パステルアートのインストラクターであり、定期的に教室もされています。あたたかみのある、見ているととても癒されるパステルアートを描かれる素敵な方です。
あとのお二人は初めてお逢いする方たちなので、今からとても楽しみにしています。

そんな方たちとのコラボに、私にも声をかけて下さり、うれしいことに、この度一緒に展示させていただく事になりました。
前回のイベントでアクセサリーの品数は少しだけでしたので、今回はもう少し多めに持参して展示する予定です。
また、好評だったアロハタロットもさせていただく事になりました。
私が滞在する日は、初日20日10時からと、31日午後からのみですが、よろしければご連絡下さい。
20日は午前中は予約が入っていますが午後からでしたら大丈夫です。
連絡先は、以下のお問い合わせフォーム、もしくは beorc.m★gmail.com ←★を@にかえてメールして下さい。

場所は前回と同じ「淡墨香房」さんで開催されます。
岐阜粟野の自然いっぱいの場所にあるカフェで、とっても落ち着ける空間のお店です。
おだやかなひと時を淡墨香房さんで過ごしませんか?



「心の浄化アート展」
日時 :5月20日(月)~5月31日(金)
場所 :ギャラリー&カフェ淡墨香房
内容 :詩・書・パステルアートのコラボと天然石アクセサリー・サンキャッチャーの展示販売及びハワイアンアロハタロットリーディング(20日、31日)



チラシも作っていただきましたので添付します!
b0243687_2171133.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


                      ★★★★★★

                   ★お問い合わせフォーム


                       ★★★★★★
[PR]
by Beorc-M | 2013-05-11 21:11 | イベント

GW 石の浄化

皆様、楽しいGWを過ごされた事と思います。
私は、信州、長野県へ行ってきました。
その中でも「分杭峠」は最も行きたかった場所。そこに行けてよかった!
分杭峠については、もう一つのブログ「ハワイアンアロハタロット ~beorc(ベオーク)」
で詳しく説明しています。

分杭峠へは、家にあるエネルギーをたくさん受け取れそうな石達を持って行きました。
そこで石達はしっかり浄化され、高いエネルギーをたくさん受け取り帰ってきました。
帰ってきた今は、他の石たちのそばに置いてエネルギーのおすそわけ!?してるはず(笑)


そして「伊那谷道中 かぶちゃん村」という所へも行ったのですが、ここは厄除け開運のワンダーランドということで、伊那谷の伝統と文化を楽しみながら学べるミュージアムパークです。
昭和22年の大火で焼失した飯田の町並みを再現。民俗資料館や伝統工芸の体験工房、食事処などが並び温泉も併設しています。
その中で、開運祈願できる、さまざまな由来ある八社の神社があり、鳥居に「水晶宮」なんてかいてあるので、ココですかさず石の浄化!
完全な観光地なので、どのくらい効果があるのかは分かりませんが、悪いってことはないでしょう。(*^_^*)

b0243687_12315421.jpg



b0243687_123258.jpg



b0243687_12321330.jpg




石も一緒に、充実した楽しい旅となりました。ヽ(^o^)丿



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


                      ★★★★★★

                   ★お問い合わせフォーム


                       ★★★★★★
[PR]
by Beorc-M | 2013-05-08 12:43 | その他