人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルボウルの演奏会を終えて・・・

クリスタルボウルの演奏会を終えて・・・_b0243687_1255976.jpg

かえるカフェでのクリスタルボウルの演奏会・・・
なんて気持ちの良い、素敵な時間だったことでしょう!
聴き入ってしまい、すっかり演奏しているさやさんの写真を撮りそこねてしまいました。(>_<)

今回は、2度目、ということもあり、思い切りリラックスして寝転がって聴く事ができました。
前回、初めて聴いた時は、人数も多かったせいか、少々緊張ぎみ、それでもとっても気持ちよかったのですが、今回はまた格別。

言葉でこのよさを説明するのはなかなか難しいのですが・・・

意識が遠くへ旅しているような感じ。
寝転がっているから半分寝てしまっているのかもしれませんが、音のひびきはしっかり感じ、聴こえています。
頭から足の先まで、体中で感じる演奏。
演奏の流れによって、体が反応している感じ。
足の先がビリビリしたり、第三チャクラがムズムズしたり・・・
そして紫色の光が広がります。
きっと人それぞれで感じ方はあると思いますが、私はそんな感じでした。

そして頭に浮かんだのが天然石の「シトリン」

「ん?私はお金の事を考えてるの?」

シトリンは「商売繁盛」とか「財運」の意味があるので一瞬そう思ったのですが、意味はそれだけではありません。
「太陽エネルギー」
「元気」
「やる気」
「まわりとのコミュニケーション」

今年の私は「動き」の年なので、いままであたためてきたものを出していくといったメッセージも感じました。


そして、私の石ちゃんたち・・・
クリスタルボウルの演奏会を終えて・・・_b0243687_1575571.jpg

バラバラな感じで並べてますが、浄化され、キラキラ、輝きが一層増しましたよ!

クリスタルボウルの演奏会を終えて・・・_b0243687_1555648.jpg

こちらは身につけている分のブレスやネックレス、はずしてクリボウの目の前において、こちらもすっかり浄化されて、見事に石は喜んでいます。

クリスタルの力は本当にすごい!
クリボウとの相性はバツグンで、しっかりコラボさせていただきました。
石はしっかり反応するのですね。

さやさん、すばらしい演奏をありがとうございました。
またの演奏会楽しみにしていますね。




後編につづく・・・
by Beorc-M | 2012-01-18 02:06 | イベント