人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アセンションネックレス

今日は12月21日。
マヤ暦が2012年12月21日で終わるという、終末論で騒がれていますが・・・。
つまりアセンションの日、次元上昇の時です。
決して悪い意味ではなく、意識を高めて新しく再出発する時なのです。
宇宙の法則に従い、愛と調和のもと日々を暮らしていけば、何の心配もないですよね!


そんなアセンションの日を迎えた今日、思い立って作ったのがこのネックレスです。
本当は、もう来年まで作るのはお休みしようと思っていたけれど、
昨日の夜、突然思いついて、朝起きたら作ろうという気持ちになっていました。


アセンションネックレス_b0243687_14445967.jpg


スワロフスキーをメインとしたネックレスとしました。
太陽エネルギーはもちろん、宇宙エネルギーまでもたっぷり集め、そして自分にも、周りにもそんなエネルギーでいっぱいにしようという意味のネックレスです。
そこそこボリュームがあるので、60cmのしっかりとしたボールチェーンにしました。




アセンションネックレス_b0243687_15301547.jpg



アセンションネックレス_b0243687_15331448.jpg

リーフ型のスワロを使い、クリアな色でまとめました。
小さなスワロビーズを上部に、そのまわりにはアクアクリスタルのボタンカットを加えました。


アセンションネックレス_b0243687_1531489.jpg



アセンションネックレス_b0243687_15333377.jpg

こちらもリール型、シルバーハートのチャームに、水晶の丸玉、ブリオレットカットのガーネットを加えて個性的に。


アセンションネックレス_b0243687_1532244.jpg


アセンションネックレス_b0243687_15343100.jpg

しずく型のスワロにオニオンカットのアメジスト、そしてアクアクリスタルを加えました。






どのスワロフスキーも、カットが多くそのままでもとても美しいです。
晴れた空の下では、さらに光り輝くでしょう・・・。
曇りの撮影なので、全体的に暗めです。是非実物を見ていただきたいです!

さぁ、身も心も美しく、次元上昇して輝かしい日の始まりです!
by Beorc-M | 2012-12-21 15:43 | ネックレス