人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「癒しカフェ」無事終了しました

17日、岐阜でのイベント「癒しカフェ」無事終了しました。ヽ(^。^)ノ
「淡墨香房」さんは、高い天井の広い空間があり、入った瞬間、あたたかい木の香りがただよう気持ちのよいカフェでした。

「癒しカフェ」無事終了しました_b0243687_22461194.jpg


「癒しカフェ」無事終了しました_b0243687_22483150.jpg


「癒しカフェ」無事終了しました_b0243687_22465199.jpg



そんな中での「癒しカフェ」のイベント。
しっかり私が癒されました。
今までのイベントのように、全く構えるという事はなく、出展者さんたちとの楽しいおしゃべり。
初めて出逢う方ばかりだったのに、皆さん気さくな方であっという間に仲良くなりました。
1人1人のテーブルブースがあるわけでもないので、
完全にお茶会状態になりました(笑)

そんな中で、少しのアクセサリーも展示していたのですが、思いがけず何人かに買っていただき、自分でもびっくりでした。
皆さんに気に入って買っていただけたのは、うれしい限りです。
ただ、数少ない中で選んでいただいたので、こんなことならもっとたくさん持って行って選んでいただけたらよかったと思いました。

「癒しカフェ」無事終了しました_b0243687_22471922.jpg



アロハタロットは、アクセサリーを皆さんに購入していただいたので、無料でさせていただきました。
たくさんの質問をカードで答える事によって、実践となり、自信につながりました。
それにしても、アロハタロット・・・ドンピシャリなカードがでます。\(◎o◎)/!
ほとんど公開タロットとなっていたので、皆で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました♪

今回のイベントは、出展者さんとの交流会といった感じで、そういうつながりがあまりなかった私にとっては、とてもよい経験となりました。
このような機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

昨日出逢った皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


★お問い合わせフォーム
by Beorc-M | 2013-03-18 22:55 | イベント